++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


新世紀型適職診断「適職トラベラー」
久しぶりに、占いというか診断系を紹介します♪

『新世紀型適職診断 適職トラベラー☆』
適職トラベラー☆


ロールプレイングゲームみたいに、
あなたがゲーム?の主人公の王子になって
次々と質問に答えていくと、適職がわかるという
ゲームタイプ?の診断です(笑)
適職以外にも、性格の特性なども「舞踏会の人気度」
「演説の説得力」「国を変えていく力」「平和維持力」
「王家の評判」などに分かれて、レベルが出てきます!!

こういうタイプの占いってあまり見ないから
なかなか面白かったかも。。。


以下は、私の結果です♪



あなたは、自分にも他人にも厳しい
「超がつくマジメ王子」

「このタイプの人は自分に厳しく、いったん目標を
決めると挫折することはほとんどありません。
たとえて言うなら、未来の国王にふさわしい教養を
王子に教え込む「教育係」と言ってよいでしょう。
他人が求めているものは何かを読み取ろうとするなど、
対人関係においては非常に高い意識を持っています。
ただ、自分にだけでなく他人にも厳しいところから
軋轢を生みがち。また、こうと決めるとズバーン!と
いった、自分の意思を貫き通そうとする融通のきかない
ところが、せっかくの長所を曇らせてしまうことがあります。」


ですって!!
私は、教育係りに向くらしいです^^;
教育するより、された方がいいと思う私です(笑)

しかし、内容的には全然あたってないかも。
だって、マジメという言葉は、私と無縁な気がするし^^;
一旦目標を決めたら挫折することはない!って書いて
あるけど、その反対で挫折の連続だし(笑)
自分には、全く厳しくないし(笑)
他人にもどうかな・・・??
そんなこんなで、内容はあまりあってなかった気が
するけど、まぁ、ゲームっぽい占いだし、
楽しめました!!


ちなみに、私の適職は・・・

□インストラクター、講師など人に教える仕事

□バイヤー、スーパーバイザー、MD

□総務、経理

他には、公務員、ミュージシャン、webデザイナーなども
レベルが高かったです。

う~ん、性格はあまり当たっていなかったけど

上記の中でやったことある職業が入っていたので
それは、あっているのかなぁ。。。。

何だか、もう一度初めから占いをやり直してみたく
なった私でした(笑)


スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.06.14 23:35 / TB[0] / CM[4]




やりましたw
やってしまったよ^^
おもしろかった!
Cooちゃんじゃないけど、また最初からやり直したくもなったよ。
ん?っていう質問と答えもあったからさぁ。

あたしは妙にアピールが上手で説得力のある人らしいww
KaOrU | | 2006/06/15 09:26 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんもこの占いやってみてくれたのね~♪
何か、変わった占いだよね?!
ゲームみたいだよね。

次々と質問出てくるからあまり考えずに
ボンボンやっちゃったんだけど、
???と思うところもあって、やり直したいよ~
って思っちゃった(笑)

カオルさんは、アピール上手で説得力がある
と出たんだね♪
それ、あってるよ~♪

私なんて、超マジメだって(笑)
マジメなんて言葉、ほとんど言われたことない
私なのに(笑)
自分にも甘々過ぎるぐらいの私だから
ちょっとこれは、当たってなかったなぁ^^;


管理人Coo | | 2006/06/15 17:23 [編集]



Cooさん、こんばんは☆
これ面白いですね~!
「王子も小学生の時があった」とかって・・・(笑)

ちなみに私は「コツコツ頑固一徹タイプ」でした。
適職は医師・政治家・公務員・銀行員・運転士(!?)のようで・・・
医師なんて、人の命を預かる仕事は絶対無理~><
頑固一徹かは謎だけど、コツコツタイプではあります。
私は、Cooさんはとても真面目な方だなぁと思うのですが、
いかがでしょうか!?
ゆこ | | 2006/06/15 23:20 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

ゆこちゃんもこの占いやって下さったのですね☆

ふふふ・・・この占い、結構無理にこじつけている
質問ありましたよね(笑)
王子が主人公なのに、状況をいろいろな場面に
設定していて、笑えました♪

ゆこちゃんは、「コツコツ頑固一徹タイプ」
だったんですね~♪
なるほどなるほど~。
うんうん、ゆこちゃんは、きちっとこつこつと
いろいろな事を積み重ねて、頑張る!
頑張りやさん!!というイメージがあります☆
私は、そういうのが、全然ダメダメな人間
なので、ゆこちゃんは、お仕事も勉強も
お料理もすごい頑張っていて、すごいなぁ~
えらいなぁ~といつも尊敬しています♪

ゆこちゃんに、私が真面目だと言ってもらえて
とっても嬉しいです♪
でもでも(>_<)
私って、仕事や友人に対してなどは、別としても、
他は、結構いい加減で大雑把なんですよ^_^;
飽きっぽくて、長続きしないし・・・
ダメダメです^^;
もうちょっと真面目にコツコツと出来るような
人間にならなくっちゃです!!

今日は、夕方から雨が降り出して、夜になって
結構降ってきましたね(>_<)
明日の午前中ぐらいまで、大雨が続くそうなので
ご出勤の時など、気をつけて下さいね☆


管理人Coo | | 2006/06/16 01:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
