++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座でランチ&浅草でディナー『銀座ランチ編』☆
今日は、学生時代からずっとずっと仲良しの
友達とランチ&ディナーをしてきました♪

他に用事もあったので、ランチは銀座!!
お友達が事前に探してくれて、予約していた
お店に行って来ました~♪

またまたイタリアンなのですが・・・^^;

『バール・エ・リストランテ タブリエ☆』

で週替わりランチを頂きました☆


オニオンコンソメスープ☆
まず、スープ♪
こちらは「オニオンコンソメスープ」でした☆
オニオンの甘みと香り~。おいしかったです。


盛りだくさんの前菜♪
こちらは、前菜盛り合わせです♪
スモークサーモン、キッシュ、パテの3種類!
どれもおいしかったです♪


新鮮あsりとトマトのビアンゴ☆
こちらは、ミニパスタ♪
『新鮮あさりとトマトのビアンゴ』
ミニでしたが、あさりとトマトがたっぷり♪
にんにくの香りも食欲をそそる、
おいしいパスタでした☆


地鶏とチーズのオーブン焼き☆
メインの『地鶏とチーズのオーブン焼き♪』
表面がかりっと香ばしく焼けていて
チーズがたっぷり!
すごいおいしかったです☆


ムースデザート☆
こちらは、デザート♪
おしゃべりに夢中で、何のムースなのか?
すっかり聞き忘れ^^;
フルーツ系のムースでしたが、
量がたっぷりで、おいしかったです♪


これに、飲み物は、メニューの中から好きなものを
選べて、更に、クッキーもひとつついていました!!


1800円で、このボリュームとお料理のおいしさは
絶対◎!!
おいしかったです~。

お店を探してくれた友達に感謝です☆
店員さんもとても親切で笑顔で感じがとても
よかったし、お料理もおいしくて、ほんと
よかったです♪また行きたいな☆




☆今日行ったお店のデーター☆

お店の名前:『バール・エ・リストランテ タブリエ』

住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-5 銀三ビルB1

アクセス: 地下鉄銀座線銀座駅A12出口 徒歩2分 
     JR有楽町駅中央口 徒歩5分 
     地下鉄有楽町線銀座一丁目駅5番出口 徒歩2分 
     地下鉄日比谷線銀座駅A9出口 徒歩3分 

TEL : 03-3538-7227

営業時間 : ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00)
       ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日 : 日曜日 (月曜休日の場合、営業)

予算:ランチは、私たちが食べた週替わりの
ランチは、1800円☆他にも、イベリコ豚のコース3200円と
パスタランチもありました。こちらは、値段忘れちゃった
のですが^^;週替わりのランチよりも安かったです。
夜は、平均5000円前後ぐらいらしいです。

お店の雰囲気:店内は、木のテーブルと椅子で
統一されていて、落ち着いた感じの雰囲気。
ランチだったせいもあって、100%が20代、30代ぐらいの
女性客の2人~4人ぐらいのグループでした。
店員さんは、皆笑顔で感じがとてもよく
お料理の説明もしてくださいました☆
お料理の味は、どれもおいしかったです♪
また行きたいなと思えるお店でした☆




「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(すごいおしゃれな雰囲気という感じでは
ありませんでしたが、リラックスして食べられるような
温かみのある雰囲気でした)

■スタッフの対応・・・★★★
(皆さん笑顔で丁寧に応対してくださいました。)

■お料理・・・★★★★
(この値段で、このボリューム!味もとても
おいしくて、◎でした。)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★★』

今回は、ランチの店を友達が探してくれたのですが
本当に感謝!!1800円の週替わりランチは、おいしくて
いろいろと食べられて、すごい満足です!
最後は、本当に苦しくて、食べきれなくなるぐらいの
量でした♪週替わりのランチ。また違うのを
食べに行きたいなぁ~と思いました。
女性の店員さんも笑顔でとても感じがよかったです♪




★の説明・・・


■前回から、お店の雰囲気、スタッフ、お料理の
★も書いちゃうことにしました。
(★0個最低~★5個最高です)

■総合★(お店にまた行きたい度)の説明

★0個・・・もう絶対行きたくない
★1個・・・1回行けばいいかも?
★2個・・・機会があればまた行くかなぁ。
★3個・・・たぶんまた行くでしょう
★4個・・・また行きたいっ
★5個・・・絶対また行きたい

*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m

スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.06.16 23:50 / TB[0] / CM[2]




へー
こんばんは

こちらもいい感じのお店ですね。
料金が手ごろなのに、ちゃんとしたお料理の数々なのもうれしいですね。

プランタンに近いっていうのも私的に◎です。
機会があったらぜひ行ってみたいです♪
Kiaora | | 2006/06/18 02:25 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~☆

今日は、あいにくの雨の週末になっちゃいましたね~(>_<)
むし暑いですね。。。。

そうそう!!jこちらの店、友達が探してくれたのですが
なかなかよかったです!!
お値段のわりに、しっかりとしたミニコースみたいな
感じで、ボリュームたっぷり♪
デザートと飲み物もついていて、お料理の味も
とてもおいしかったです!!

そうなんですよね!!
プランタンに近いっていうのもいいですよね~。
今度機会があったら、ぜひぜひ!!
お勧めのお店です☆

Kiaoraさんから、教えて頂いたお店。
今回は、行く時間がなかったのですが
今度は、ぜひ行ってみたいです~!


管理人Coo | | 2006/06/18 15:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
