++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サッカー。勝ちを信じていたけれど・・・
今日は、サッカーの日本対クロアチア戦。
テレビの前で夫と応援していました!!

もう心臓が飛び出そうになる場面もたくさんあり
見てられない~って思ってドキドキしながら
見てました。

この前よりも日本らしいサッカーが出来ているかも
って思いながら、このままだと点数取れそう!
って思っていたけど、結果は引き分け(>_<)

惜しかった場面もたくさんあって、本当に残念です・・・
負けなかったから、また次への望みが残ったけれど。
でも次は、絶対勝たないと、決勝トーナメントへは
進めないんですよね~。
次の相手は、ブラジル。
優勝候補のブラジルに勝つっていうのは、
本当に難しいと思うけど、何が起こるのかわらないのが
スポーツと人生(笑)
何とか、勝って、決勝トーナメントへ進んでくれることを
祈りたいです☆





今日は、父の日でしたね~。
昨日は、妹夫婦が遊びに来て、久しぶりに父と
私たち夫婦の5人で夕飯を食べました☆

父には、父が好きな銘柄のお酒をプレゼントしました☆
これが一番喜んでくれるので、今回もとても
嬉しそうだったので、よかったです!!

皆で楽しい時間を過ごせて、父も満足げだったので
よかったです☆


夫の義父は、来週誕生日もあるので、それも兼ねて
家に行くことになっているので、そのときに
プレゼントを渡す予定です♪


皆さんは、父の日は何をプレゼントしましたか??
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.06.18 23:59 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
