++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


CAKEを食べる猫?
下にUPしたケーキのおまけ画像です。

ケーキをくんくんくん・・・・する
飼い猫「くり」。

kuritotart.jpg


かなり興味がありそうだったけど、
「やっぱり僕の食べ物じゃないや~」と
去って行きました(笑)


そうそう、ケーキはさすがに食べませんでしたが
先日パスタを作っている時に
興味がありそうだったので、パスタを1本を試しに
くりの目の前に持っていったら、くんくんと
匂いを嗅いだ後に、何とパクパクッと食べたのですっ。

しかも、ゆでる前のパスタなので、カリカリっと
音をさせながら、かんでしまいました。

でも、喉に刺さったりすると危険なので
すぐにやめさせました。

まさか、パスタに興味を示すとは!!

猫ってパスタ好きなのかなぁ~。
聞いた事ないけど・・・・

くりは、基本的に人間の食べるものは一切与えていなくて
キャットフードとか猫用の物しかあげていないので
今回のパスタに興味を示したのは、意外でした(笑)
スポンサーサイト
☆猫の話 / 2005.06.05 23:45 / TB[0] / CM[2]




にゃぁぁんと可愛い!
Cooさん、こんにちは~♪
もぉもぉ目がケーキよりくりちゃに釘付け!クンクンするよねっ、ワンコもした~可愛い!
ダッキーダックのケーキって美味しいって聞いてるの!でもね、まだ食べた事ない~見るだけで美味しそうだね。
旦那さんも甘党なんだね!素適っ

で、で、又もやビンゴッ。昨日ね、ソラマメと海老と貝柱のチーズクリームパスタってぇのを食べたんだけど、名前に全部私が好きなのばっかだし、笑、冷製だったのね。とても美味しかったの~~~パスタって外だと美味しいのが難しいから怖くて選ばなかったんだけど、美味しいお店って聞いて行ったらマイウー!そこで、Cooさんがパスタ好きだったな~って思い出しながら食べてた!食後の(別腹ネット、笑)デザートはガトーショコラが付いててね、深いチョコ味だったんだけど、私にはもうちょい甘い方が良いなって思ってたから、旦那さんと同じチョコ繋がりだ~だなんて嬉しくなって読んでた~~笑

ニャンコってケーキ食べない?わがワンコは飼い主に似たのか、甘いの大好きだったよ、笑。一緒にアイスとか食べてたもん。ブブ。
ワンコも無味無臭?なのが好きだったりしたから、くりちゃんもそうなのかな、って思った~。パスタが喉に詰まったら、そりゃ大変だよね!くりちゃの胃袋の中でアルデンテになったりして?(無い無い)
わがワンコが豆腐を美味しそうに食べた時は吃驚したよ~。そのことパスタくりちゃに思い出した~
あ~又あのパスタ食べたいな。ケーキも食べたい!Cooさんと一緒がもっと良い!笑
MARIN | | 2005/06/06 12:32 [編集]


そうなのよね~。
MARINさん、こんばんは~☆

そうそう、ワンコとか猫って食べ物何でも
くんくんするのよね(笑)
MARINさんのお家のワンコもクンクンして
いたんだね!!

ダッキーダックのケーキは、ものすごい
美味って訳じゃないんだけど(笑)
結構大きくて、惹かれる物があるの(笑)

でも、今回食べたストロベリーパイは
なかなかおいしかったよ♪

昨日は、パスタを食べたんだね~。
ソラマメと海老と貝柱のチーズクリームパスタ!!
すっごいおいしそう~☆
私もソラマメも貝柱もチーズも大好き☆
いいなぁいいなぁ~。食べてみたいっ。

私は、サーモンとほうれん草のクリームパスタを作って食べました♪
またもやビンゴだねっ~。

そうそう、パスタってなかなかすごい~おいしいっていうのに出会えないけど、そういうおいしいパスタに出会えた時は、うれしいよね~♪

いいなぁ、おいしいパスタ食べたいっ。

ガトーショコラいいね~。
家の夫が大好きなケーキです♪
私は、ケーキはあまりチョコ系をチョイス
しないんだけど、たまに食べたくなります☆

そうそう、家の夫は甘党なんですよ~。
チョコはもちろん大好きだけど、パフェとかも好きなの。

男の人って、甘いものダメって人も多いけど
家は、一緒にスイーツを食べられるので
うれしいです♪

MARINさんのお家のワンコは、甘いもの大好きだったんだね~。
でも、そうそうワンコって甘いもの好きだよね。
家も前に飼っていたワンコは、アイスとか好きだったよ(笑)

猫は、甘いものに興味を示さないみたい。
今までお菓子とかそういうのに、興味を示したことないの。
でも、妹の家で飼っている「そら」という
女の子の猫は、甘い物の香りが大好きで
パンとかチョコレートなんかを食べていると
すぐによってきて、ぺロッとなめるらしい(笑)
食べはしないみたいだけど・・・・

くりは、生のパスタを食べちゃったんだけど
そうだよね。くりの胃の中でアルデンテに
なっったりしてね(笑)

MARINさんの家のワンコは、豆腐を食べたのね~。
それは、かなりグルメなワンコだよね。
MARINさんに似たのかもね~(笑)

パスタいいね~。今度ぜひ一緒に食べませう♪(笑)
管理人Coo | | 2005/06/06 19:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
