++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


スーパーでの出来事。
今日は、妹と一緒に近くのスーパーへ買い物に
行きました♪
いつもスーパーに行くときは、事前に入ってくる広告で
特価品をチェックしてから行くことにしています♪

今日は、角切りステーキ肉の詰め放題イベントが
あったので、それを買うって決めていました!!

妹と一緒に買い物に行っても、お互いいつも別行動。
今日も別行動で、私はお肉の売り場へ直行(笑)

そして、早速ステーキ肉詰め放題のところへ。
既に20代の主婦2人が、まだ詰められるよね~とか
言いながら、ぎゅうぎゅうとお肉を詰めていました(笑)


その二人が詰め終わってから、早速私も詰める作業を
していました。

そうしたら、横から声が・・・

『あ~。ダメだなぁ。まだ詰まるよ!

隙間だらけだよ!!』


横を見ると、初老の男性がぴったりと私に
くっついて、私のお肉詰めを覗き込んでいました^^;
お店の人かと思いきや・・・・
全然違いました(笑

男性は・・・

『ダメダメ!!一度全部出して、

つめ直した方がいいよ!!』


というので、私は素直に従い、お肉を一度全部パックから
出して、詰め直していました。

今度は、うまく出来た~!!と思っていたら、

『それじゃ、もったいない。まだ入るよ』

と言って、何とおじさんは、肉を手で掴み(*_*;

私のパックへ入れました。

げげっ!!

おじさん、親切なのはとっても嬉しいけれど

手で掴むのはやめて~!!と内心思っていたけど

ニコニコと「ありがとうございました」と言って

その場を去りました。ふぅ・・・手で掴まれたのは
ちょっと困ったなぁ。。。
その肉食べるの嫌だなぁと思いながら(>_<)

その後、今日の特売!!

新鮮卵の安売り!!

急いで行って、後1パックある~!!よかった!
と思って手を出そうと思ったら。。。。

後ろから来た、おばさまにさっ!と卵を奪われて
しまいました(T_T)
迫力あるおばさま。。。
私は、ボーゼン(+_+)

あ~あ。卵無くなっちゃった(T_T)


ショック。
と思っていたら、売り出し期間が3日間だったというのを
知って、ほっ。

今週は、明日も丁度買い物に来る用事があるので

「明日こそは、卵ゲットするぞ~」と
思った私でした(笑)


後で、合流した妹にその話をすると大笑い。
ひどい。。。^_^;


でも、こういう行動で、私って・・・
主婦根性が染み付いて
きたなぁと思ったりするのです^^;

結婚前は、あんまりそういうのって考えていなかった
気がするけど、今は新聞広告もチェックするし
欲しい特売があると、ゲットするぞ~って思ったり(笑)
少しの値段の違いなんだけど、そういう癖が
ついてきた気がします。。。

その分、お菓子とかケーキとか買っていたら
意味無いじゃんって夫に良く言われるんだけど(笑)

確かに当たっています^^;

でも、買い物行くのに、そういう楽しみも
なくっちゃね~♪

と思うのは、私だけでしょうか~?


スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.06.22 23:54 / TB[0] / CM[4]





おじいさんのお肉手づかみは嫌かも・・・。
って、Cooさんは素直に入れなおす辺りがかわいいよね。
私ならおじいさんの忠告を無視してその場を立ち去ると思う。
卵、残念だったね。最後の1つをゲットできないとはまだまだ(笑)
でも広告チェックするなんてえらい。我が家なんて新聞をとってないからなぁ、
スーパーの広告だけ欲しいです。
なお | | 2006/06/23 06:34 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
毎日むし暑いね(>_<)
体調は大丈夫??
暑くてこれから大変だけど、体調に気をつけてね☆


そうそう、昨日のおじいさん。
びっくり(*_*;
アドバイスはいいけど、肉を手づかみにするのは
やめてよ~って思ったよ^^;
結局、おじいさんがつかんだ肉数個分は
食べなかったぁ(^_^;)もったいない・・・

そうなんだよね。
おじいさんのアドバイスを素直に聞くことは
なかったんだけど(笑
よくみたら、ほんとに隙間だらけだったから
思わず入れなおしちゃったよ(笑

卵ね~。ほんと最後の1個だ~って思ったら
取られちゃったよ(>_<)
私もまだまだです(笑

広告ね~。そうなんだよね。
本当に広告だけが欲しいよね(笑
ニュースとかは、ネットとかテレビとかでも
見られるしね~。
広告をチェックするようになってきた私は
既におばさん化?^^;
なんて思いながらもいつも行くスーパーは
事前にチェックしている私です(笑

週末は、曇り予報だね。
雨降らないといいよね~。
私は、夫の義父の誕生日があるので
夫に実家へ行って来る予定です。
なおさんも良い週末をね!!


管理人Coo | | 2006/06/23 22:21 [編集]


ステーキ♪
ステーキ詰め放題ってすごい~~!!
そんなのがあるなんてちょっと感動☆
あたしもかなりの勢いで主婦力発揮してしまぃそう~ww
KaOrU | | 2006/06/26 08:36 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

そうそう、角切りのステーキ肉の詰め放題の
イベントがあったの~♪
広告見て、絶対ゲットするぞ~と頑張って
肉コーナーに行きました(笑)

おじいさんのアドバイスにより?!
お肉もたっぷりと詰めて、大満足だったよ(笑)

そうだよね~。
特売とかあると、ついつい主婦根性発揮しちゃうよね(笑)
やっぱり結婚すると、そういうのも独身の時と
変ってくるなぁ~と思ったのでした(笑)

管理人Coo | | 2006/06/26 19:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
