++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あ~残念だったぁ(T_T)
今日未明に、サッカー日本対ブラジル戦が行われましたね。
絶対見るぞ~!!と思い、早く寝ようと思っていたけど
案の定また深夜に・・・^^;

でも、目覚ましをかけて、4時に起きましたっ!
夫は、起きられずスヤスヤ・・・
一人で、テレビを見ていました。

前半に玉田の先制ゴール!!
これは、もしかして?もしかして?日本が
2点差でブラジルに勝つ!というのも夢じゃないかも。
って思っていたら・・・

前半ロスタイムに不調のはずのロナウドの同点ゴール(T_T)
その後に次々と点を入れられて、結局1-4の惨敗でした(T_T)



やはり優勝候補筆頭のブラジルとの技術の差を
見せ付けられた試合でしたね~。

すごい悔しくて、悲しかったけど、でもこれだけの
点差で負けると、仕方ないかぁ・・・という気にもなり。

また4年後には、この悔しさをバネに、ぜひとも
日本は変った!!と言われるぐらいのチームになっていて
欲しいです。。。。

印象的だったのは、ピッチに寝転がり、10分以上も
起き上がらなかった中田英選手。
来年の1月で30歳になる彼にとっては、もしかしたら?
最後のWカップ??
でも、続けるとの話も今日になって出ているから
どうなるやら・・・
きっと不完全燃焼だったと思うから、個人的には
また次に向けて頑張って欲しいな。

監督は、フランス人になる可能性大というニュースを
見たけど、どうなるやら・・・・
誰になるのかも楽しみです!!

しかし、寝不足。眠い。。。。

でも、今日は、美容院に行ってきました!
寝不足で、途中で寝そうになりながら(笑)。
かなり短く切って、すっきり~!!
カラーも、今は黒髪回帰という事で、明るい色は
流行らないって事だったので、今回はアッシュのみで
暗めの色にしてもらいました☆

夏向けに短い髪の毛でも出来るアレンジも教えてもらって
大満足!!

リフレッシュ~という感じで、心も軽くなったような
気がしました☆

その後、今日はまた買い物に行って、昨日のBlogに書いた
特売卵をゲットしようと思ったら・・・・
行ったのが遅かったので、既に売り切れ(T_T)
買えませんでしたぁぁ。

まぁ、こういう時もあるさと、いつもの卵を買ったのでした。

今週末は、父の日と夫の義父の誕生日も兼ねて
夫の実家へ行く予定です☆

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.06.23 23:45 / TB[0] / CM[2]




見た見た!
あたしも早起きして見ました。
勝てるとは思ってなかったけど。。
ブラジルはやっぱりうまい。
1人1人の技術力の差がはっきり出てしまっていたように思うわ。
でもヒデはこの大会にかけていたから、最後泣いていたよね(TmT)ウゥゥ・・・
今になってなお、オーストラリアの負けたことが悔やまれました。。
KaOrU | | 2006/06/26 08:39 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさんも、サッカーのブラジル戦見たんだね!!
そうなんだよね~。
ダメだろうなぁと思いつつも、奇跡が起こることを
信じてみていたけど、結果は惨敗だったね(>_<)

あーあ、終わっちゃったなぁ~と悲しい気持ちに
なったけれど、また次のワールドカップを目指して
もっともっと技術を磨いていくしかないよね~。

そうだよね。やっぱり世界王者との技術力の
差は、歴然だったよね。
日本のサッカーの歴史は、世界と比べたら
まだまだ浅いから、まだこれからなのかなぁ。

そうだよね~。
あのオーストラリア戦での負けさえなかったら。。。
とか思っちゃうね(T_T)

8月に親善試合があるみたいだから
新監督の下、どんな選手が選ばれて
どういうサッカーになっていくのか?
これからがまた楽しみだね!

管理人Coo | | 2006/06/26 19:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
