++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫の義父の誕生日①☆
今日は、夫の実家へ・・・
1週間遅れの父の日と夫の義父の誕生日が22日だったので
その両方を兼ねて、行って来ました♪

先日の母の日の時にもプレゼントした、お気に入りの
お花屋さんで、花束を買っていきました♪
義父への誕生日の花束060625


昨年もひまわり入りの花束を渡しましたが
今年もひまわり入りのイエローのビタミンカラー
の花束を渡しました!!




他に、ケーキ(これは、別にアップします~♪)と
プレゼントには、半袖、半ズボンのルームウェア♪
とお義父さんの大好きな日本酒で珍しい銘柄を
見つけたので、それをプレゼントしました~☆

ルームウェアは、とっても気に入ってもらって
早速着替えて、これすごいいいよ~。涼しくて
肌さわりもGood!!と喜んでくれたので
選んだ甲斐があった~っ!!ととっても嬉しく
思いました☆

今回は、また先日まで行われていたという
お義父さんの写真の展覧会の出品作品を
見せて頂いたのですが、さすがの写真に感動!!
展覧会でもとっても評判がよかったという
山の写真は、本当に素晴らしかったです!!

お義母さんも油絵を今は休んでスケッチをまた
しているという事で、お花のスケッチなどを
見せて頂きました☆
ステキだった~。

お二人とも芸術のセンスが光る作品でした☆

そういうセンスがない私は、夫の実家へ行くたびに
すごいなぁと尊敬。。。

私もいつか教えてもらいたいなぁ~。

最近は、家の父も夫の義父もBlogにすごい
興味があるらしくて、写真をBlogで紹介したいと
いう思いがあるみたいです。

家の父は、最近新しいPCを買って、毎日のように
写真を撮っているので、近々教えて、父もBlogデビュー
なんて、出来たらいいかもって思ったりしている
私です(笑)

夫の義父にも、あの写真たちをぜひともBlogで
紹介して欲しいなぁ~と思うので、Blogを
始めてくれたらいいなとか思っています!!

最近は、年配の人たちもPCをやる人が増えたし
BlogならHPに比べたら、比較的簡単に出来るので
可能ですよね?!

お義父さんの誕生日なのに、またしてもすごい
たくさんご馳走になり、おみやげまで頂いて
申し訳ない気持ちになったけど、楽しい時間を
過ごせてよかったです♪

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.06.25 23:33 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
