++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大人年齢診断☆
今日も暑かった~(>_<)
梅雨の中休みらしくて、明日もお天気で気温が
上がるらしいです。。。

ところで、Blogで話題になっている診断を
見つけました!
なんだろうと思って見てみたら・・・・

『ハジメちゃん大人年齢診断☆』

というもので、ABC(朝日放送、関西系ローカル?)
土曜日4時~放送の番組の中の診断らしくて、
結婚したことがある・・などの150個の質問で
経験があるものにチェックを入れて、算出される
経験値らしいです。
(監修 関西大学 社会学部 間淵領吾助教授
甲南女子大学 人間科学部 原田隆司教授 )


質問が多いなぁ~と思ったけど、面白い質問が
多いので、パッパと進んでいって、あっという間に
終わっちゃいました!!なかなか面白かったです!!

以下は、私の結果です。。。


私の大人経験値は・・・・何と・・・

50歳でした(・・;)

きゃ~、どうしよ~。
これって、絶対喜べないですよね^^;

実年齢よりもかなり老けているってことかしら。。。

友達によく、あなたは、波乱万丈で、若いうちにいろいろと
経験をし過ぎた!なんてことも言われている私なので(*_*;
それで、この結果なのかなぁ(T_T)

いやいや。でも、質問内容的には、私の年代ぐらいなら
これは、あるでしょう?って事ばっかりだった気が
したんですよね。。。普通の日常で起こりうるというか?!

それともパッパとやりすぎたかなぁ。
もうちょっと質問をよくよく見てやれば結果は
違ったかなぁ~(^_^;)

なんて、言い訳をたくさん書いていますが(笑)


なかなか面白い診断だったので、お時間ある方は
ぜひとも試してみてくださいね☆
そして、ぜひぜひ皆さんの大人年齢を報告
お待ちしています~っ☆

しかし、連日サッカーを見てまたもや寝不足気味^^;

日本は負けちゃったけど、でもやっぱり見たい!!
決勝トーナメントは、どの試合もレベルの高さを
見せつけられるものばかりで、世界のレベルは
やっぱりすごいなぁ~と感動しながら見ています!!

さて、今回のワールドカップは、どこが優勝となるやら・・・
楽しみです!!
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.06.27 23:51 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
