++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夏の空。。。
今日も暑い一日でした。。。
ここのところは、クーラー無しの生活はできません^^;

ここのところは、ちょっと仕事やらプライベートな事やらで
かなりバタバタ気味(>_<)
おまけに体調もあまりすぐれず・・・(T_T)
心にゆとりが無くなってる~って自分でも思ったりして
こんなんじゃいけないぞ~!と自分で自分に渇を入れています。

昨日、横浜方面へ行った時に、高速から見えた空。

高速から見た空☆


雨が降っていたのに、夕方から晴れてきて
空がとてもきれいでした。
やっぱり空見るのって好き!!
毎日、いや、毎時間、その時々の表情を見せてくれて
癒される~。
携帯でしかも、走る車の中から撮ったので、あまり良い
画像は、撮れなかったけれど・・・・

夕暮れが始まって、遠くには薄くピンクに光る雲・・・
雲の間からは、光の天使の梯子が見えた!!
(写真撮れませんでした^^;)
何か良い事ありそうな?そんな予感?!

初夏の夕暮れを感じた空でした。。。。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.07.03 23:58 / TB[0] / CM[4]





Cooさん、おはよう。
仕事とプライベートが忙しくて体調もすぐれないと余裕が無くなってくるよね。。。
早く落ち着くといいね。
空ってほんと色々な顔を持っていて、見てると楽しい。
私も空見るのが好きで、歩きながらよく空見て足元見ず・・・コケています。
昨日、夫をお迎えに高速乗って行ったの。
あんまり運転が得意じゃないっていうか、運転してないっていうか、反射神経が悪すぎるんだけど・・・。
”帰りは運転してね”って言っておいたのにお酒飲んできちゃったから、往復運転しちゃった。
やっぱり車は助手席がいい。。
なお | | 2006/07/04 05:38 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんにちは~☆
今日も暑いね~(>_<)

いつもやさしいコメントありがとう☆
心が癒されます~☆

何だかね、私って時間の使い方が下手なんだろうなぁ
って思うよ^^;
上手に使えれば、こんなにバタバタしないで
済むのになぁって。。。
最近、ちょっとまわりが騒がしい・・・
自分自身もそうだけど、人生いろいろありますね~(笑)
私の人生って常にこんな感じ。。。
ドタバタ人生だ~(笑)
でも、強い流れに流されないように、しっかりと
泳いでいきたいと思いますっ(笑)

空。なおさんも見るの好き??
うんうん、いいよね~。
見ていて飽きないよね~。
夏になってくると、青い空と雲のコントラストが
表情をくるくる変えて、きれいだよね。
でも、なおさんコケないように、気をつけてね。
転んだら大変だよ~!!
でも、そういう私もいつもつまづいてコケて
夫に「何で何もないところでコケるかな?」と
呆れられてマス^_^;

なおさんは、昨日はだんな様のお迎えで
高速に乗ったんだね~。
すごいなぁ~。
ペーパードライバーの私には、絶対できないです^^;
往復で運転したんだね。
お疲れ様でした☆
なおさん、いつも旦那様のお迎えとかしていて
えらいなぁ~☆
旦那様は、感謝感謝だね☆

でもそうだよね~。
車は助手席に乗ってるのが、やっぱり
いいかも
景色とかもゆっくり見られるもんね~(笑)

管理人Coo | | 2006/07/04 11:59 [編集]


お疲れ身体
夏に入り、気温も高くなってくるとそれだけでもバテてくるから、こういうときは体調管理も大変だよね。。

でも自分で気が付いているなら、うまく休みもとりながら、無理し過ぎないでね~。

あたしも何だか超バタバタです。
今週もあっという間に過ぎてしまいそう(TmT)ウゥゥ・・・

来週こそは予定を入れないで、一日家でのんびりできる日を持ちたいと決めています^^

KaOrU | | 2006/07/05 08:02 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こんばんは☆

そうだよね~。夏って暑さで体がまいっちゃう
っていうのあるよね~。
食欲が落ちたり、やはりクーラーの影響で
体がだるかったり(>_<)

ほんと、体調管理を気をつけないと
これからが夏本番だもんね~。

うんうん、ありがとう☆
最近、何だか仕事もそうだけど、それ以外の事でも
いろいろと忙しくて・・・・
気持ちがくるくると忙しいです^^;

でも、そうだよね~。時には何もしないで
のんびりぼーっとする事も必要だよね。

カオルさんも今、お忙しいのね。
体調崩さないように気をつけてね☆

うんうん、そうだよね。
予定入れないで、のんびりとお家で好きな事を
したり、好きな音楽聴いたりする時間も
大切だよね~。

これからますます暑くなってくるし
お互い体調崩さないように気をつけなくっちゃね!!


管理人Coo | | 2006/07/05 19:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
