++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


フルーツロールケーキ☆
昨日、家族でお祝いをしたんですが
今日が父の誕生日なので、
買い物行った時に、近所でケーキを買ってきました☆

お誕生日用のデコレーションケーキとかに
しようとも思ったのですが、フルーツロールケーキが
すごいおいしそうだったので、それに決定!!

誕生日ケーキforMyFather☆




ちょっと誕生日っぽくないけど^^;
フルーツが中までぎっしりたっぷりで、
生地はふわふわ~で
とってもおいしかったです♪

父は、喜んで2切れも食べちゃいました(笑)
よかった~♪

自分でケーキを作ればよかったのですが
最近、仕事でいっぱいいっぱいというのも
あるのですが、それを抜かしたとしても
いろいろ他もいっぱいいっぱいで
何事もやる気が起きない
ダメダメ症候群(>_<)
主婦にも休暇が欲しいよ~と思う今日この頃(笑)
早く夏休みにならないかなぁ~。


しかし、今日も暑かったですね~(*_*;
明日も30度を超すという予報。
ふぅ・・・

最近、家の隣の方が面倒を見ている野良猫ちゃんが
赤ちゃんを産んだようで、いつも親子で
家の庭に来て、寝ています(笑)
土があって、木があるから、涼しいのかなぁ~。
でも、子猫はすごい小さくてものすごい
かわいいんですよ~。

写真を夫が撮ったので、また後日にアップする
予定です♪
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.07.10 23:47 / TB[0] / CM[2]




美味しそう~☆
あたしも最近疲れ気味。
たまには家事も何もかもお休みしたぁ~い!!

あたしも友達の誕生日にね、誕生日っぽくないかな?と思いながらも美味しそうだったからフルーツロールケーキを買ったのw
たまに食べたくなるよね♪

でもこの写真のケーキも凄く美味しそう!!

KaOrU | | 2006/07/12 08:50 [編集]


カオルさんへ:おいしかったよ☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんも最近お疲れ気味なのね。
体調は、大丈夫??
暑くなってくると、それだけで疲れるよね~(>_<)

そうそう、たまには、家事、主婦業をお休みしたい!
って思うときもあるよね~。
主婦には、休みってないもんね~。

カオルさんもお友達のお誕生日に
フルーツロールケーキを買ったんだね!
そうそう、ロールケーキってたまに
すごい食べたくなるよね。

夏になると、フルーツ系のケーキが
食べたくなる!!

これは、意外とおいしかったよ☆
自分で、作るのにも挑戦してみたいなぁ~。

管理人Coo | | 2006/07/12 20:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
