++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


偶然・・・
昨日も今日も曇りで途中雨が降ってきたりして
お天気の悪い週末でした(>_<)

昨日、近くのショッピングセンターに夕方夫と
行った時、夫が『ねぇ!』と言って指を指して
いるので、そちらの方向を見ると・・・
妹夫婦がいました。

びっくり!
妹夫婦とは、家が近くですが、でも丁度同じような
時間に同じ場所にいたという偶然はすごい!
しかも、ひろーいショッピングセンターの中で
同じ時間に同じ場所で会うとは・・・



せっかくだからと一緒にご飯を食べました♪

しかし・・・私ってこういう時、つくづく
「いかに自分が普段ぼーっとしているか!」
と気づきます(笑)

こういう時にいつも気が付くのは、夫です。
夫がいなければ、私はきっと妹夫婦が
いた事に気が付かなかったでしょう^^;

外で知り合いに偶然合っても、自分が気が付かずに
相手が気が付いて、近づいてきて、声をかけられるまで
気がつかない!なんて事はしょっちゅう。

きっと、すごいぼけ~っとしたところを見られたの
だろうなぁと思うと・・・恥ずかしい・・・^^;

目がすごい悪いっていうのもあるけれど、それだけが
理由じゃない気がします(>_<)

ところで、前にもBlogに書いた気がしますが

思わぬところで、思わぬ人に偶然に会う!
なんて事ってありますよね~。

私は、旅行先の軽井沢で偶然近所の子に会ったり、
日光に行った時に、学生の時の同じクラスの子に会ったり
スキー場で、小学校からの同級生の男の子に
会ったり・・

昔、出張先に向かう新幹線の中で、知り合いに偶然
会ったこともありました。

本当に予期せぬところで予期せぬ人に会う。。。
そういう偶然ってありますよね~。

妹は、前に出張先のアメリカの空港で偶然取引先の
人に会ったという事があったそうです。
お互い相手がアメリカに来ている事すら知らず、
アメリカで偶然出会うなんてすごい
ですよね~。


皆さんは、思わぬところで思わぬ人に偶然会った!
という事ってありますか??
ぜひぜひ、そういう話があったら教えて下さいね~☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.07.23 23:38 / TB[0] / CM[2]




あるある!
あたしは昔ディズニーランドで友達にばったり会いましたw
同じ札幌にいてもあまり会わない人なのに、東京でw
お互いに大笑いでした。
ほんと偶然ってあるよね。
いや必然なのか?^^


KaOrU | | 2006/07/25 08:04 [編集]


カオルさん:あるよね~!
カオルさん、こんばんは~☆
未だ梅雨の明けない東京です(>_<)

思わぬところで、思わぬ人に会うって
あるよね~!!
カオルさんは、前にディズニーランドで
偶然友達に会った事があるんだねっ!
びっくりだよね~。
地元で会わないのに、旅行とかに行った時に
会うなんて!
私も結構そういうのあるんだ~。

1分でもずれていたら、会わなかった・・・
って状況なのに、同じ場所に行って
同じ時間にそこで会うなんて本当に
すごい不思議だよね。

うんうん。そうかも。
そういうのって、偶然・・・よりも必然なのかもね。
会うべくして、会うというか・・・

世の中不思議な事ってたくさんあるよね。
管理人Coo | | 2006/07/25 20:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
