++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


カバラ数秘術占い☆
占いは、いつもお遊び系ばかりなので
今回はちょっと当たると言われている
カバラ数秘術占いというのを
見つけたので、紹介しまーす。

「カバラ数秘術☆」

やりかたは、簡単。
名前のローマ字(ニックネームでも可)と
性別と占いたい方を(人生と運命と愛情パターン)を
ぽちっと押せば結果が出ます!!

2種類のどちらを占っても、結果のページで
下の部分でまたぽちっと押すだけで、どちらの結果も
見られます。



私は、本名でやってみたけど。結果は・・・・

「9」で彗星の数でした。

「妖精」

「その人生と運命」

9は、10という完全な数になるために、足りないひとつを探し求める数。この人は、自分に与えられた運命に満足せず、つねにその他の世界を求めます。未知の世界に惹かれ、自分の感性と運だけを信じて踏み出します。ハプニングが起これば起こるほど元気になれるでしょう。先の先まで決っている人生なんてつまらない。だから生活がマンネリになっていると感じると、それまでの自分を捨てて新たな自分になろうと、いきなり転職したり、引っ越しする人も。

「その愛情パターン」

恋の始まりは、相手をからかってみたいという好奇心。何を考えているのかわからない気粉れな魅力で男性を振り回します。つきあう相手によってまったく違った自分を演じます。いったいどれが本当の自分なのか、本人もわからないでしょう。しかし、どこか醒めていて、恋がうまくいきはじめると突然逃げ出したくなります。安定という囚われの牢屋の中では、年をとったり、病気になってしまいそう。いつまでも自由にさまよっていたいので、この人に振り回されて泣いた男は数多し。


だそうです。

内容的には、当たっているところもあるような・・・
「9」だから不完全で後のひとつを追い求める。
というのは、不完全な私に当てはまるかも(笑)

常に新しい事を求めるとか、自分の勘を信じて突っ走る
ところとか(笑)いつもはずれた事をしたがるのは
私の悪い癖~(汗)
ハプニングを望んでいるとは思っていないけど
友達からは、そう言われた事もあるからそういう部分も
あるのかな(苦笑)
私って結構危険人物なのかも??(笑)

恋愛の面については、当たっていないかもって思うけど
(思いたい)でも、気まぐれでで我侭というのはあるかも
しれないから、振り回してしまうところもあるのかもなぁ(大汗)
でも、恋がうまく行き始めると逃げ出したくなるというのは
ないからその部分は当たっていないと思います♪
だってやっぱり幸せなのがいいもんね~☆

ちなみに夫は、「6」で薬師でした。
相性は、ライバル的存在ですって(笑)
お互い意地を張るといけないって書いてあったから
気をつけないとっ。

この占いは、まぁまぁ当たっているなぁと
思いました。
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.06.07 23:39 / TB[0] / CM[2]




うんうん
これもなかなか当たってた~w
カオル | | 2005/07/07 10:02 [編集]


カオルさんへ②☆
この占い、最近やった中では
私は一番当たっていたかも~。
私って、平凡が一番って思いながらも
ハプニング待ちしているところ無きにしもあらず・・・(笑)
いつも何か足りないって感じているようなところもあるので、ひとつ足りない数ってのはあっているよなぁ~と思ってしまったのでした。

管理人Coo | | 2005/07/07 14:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
