++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


パイレーツオブカリビアン~デットマンズチェスト
今日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション








続編
『パイレーツ・オブ・カリビアン
~デットマンズ・チェスト』

を見て来ました~♪

『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』
映画館で見てから、この映画の面白さと
ジョニー・デップ演じる「ジャック・スパロウ」に
心奪われている私は、続編を見るこの日を
本当に楽しみにしていました!!

1を見に行ったときも父と妹と3人で行ったので
今日もまた父と妹と3人でこの映画を見ました!!
レディースデイを狙って今日行ったので、
1000円でした!800円の差は、やっぱりお得~♪


ココから先は、私の感想ですが。。。
ネタばれも多少含まれているかもしれないので
これから映画を見る方は、注意!(笑)




前作のスタッフ&キャストが再結集!
映画は、ひと言で言うと、面白かったです!!
ただ、過度の期待をして見に行くとちょっと
残念に思うかも??
3の予告編か?という人も多かったようですが
う~ん、そういう感もありました(>_<)

見た人の中には、いろいろな意見があって
「何だこれ?」って意見も多かったみたいですが
でもジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの
魅力がまたまた見られたし、ちょっとグロテスクな
場面もあったけど、笑いあり、ドキドキあり、
アクションシーンも迫力あって
とても楽しかったです。
あっという間でした。

キーラ・ナイトレイが演じている「エリザベス」!
So Cool!
かっこよかったです♪
それにしても、彼女は、きれいだなぁ~。

後は、一番気になったのは、ナオミ・ハリス
演じる預言者のティア・ダルマ。
(ジャックの元彼女??)
怪しげでチャーミングで、彼女は今回
出演シーンは少ないけど謎解きの
重要な役柄を演じています!!

今回は、ジャックの過去が少しだけ
あきらかになったり、ウィルの父についても・・・
エリザベスが心変り???えぇぇ!!
というシーンもあって、私的には映画は
とてもおもしろかったです。

でもさっきも書いたけれど、終わりが・・・
う~ん。
こりゃないよ!って感じでした。
消化不良を起こしちゃいました(笑)
一緒に見に行った妹と父も「この終わり方はずるいよね」
と言っていました。

シリーズ次作3が来年の公開がもう決まっているけど
必ずそれを見なくちゃという終わり方でした

あっ!!エンドロールが終わった後に、おまけのカットが
あるので、ぜひ席を立たずに一番最後まで見て下さいね☆

ネタばれだらけ??ですみませんm(__)m


しかし、やっぱりジョニー・デップ演じる
ジャック・スパロウは、理想の人です~!!
ちょっとお調子者でいいかげんな
ところもあるけど、SexyでSweetでちょっと
危険な香りがするところも女性を虜に
する部分でしょうね~!!

ジャック・スパロウのファンクラブも
全世界にあるらしいので、やはり女性を
虜にする魅力があるのでしょうね☆

妹も夢中になっています(笑)

しかし、ジョニー・デップって演じる役によって
本当にまるで全くの別人に見える!!
やっぱり天才だなぁと思います☆

2を見たら、絶対3を見ないとどうしようもないという
話になっているので、もちろん3も見に行く予定です!!





スポンサーサイト
☆映画 / 2006.07.26 23:54 / TB[0] / CM[4]





私も見に行ったよ!
夫との感想は"次回へのつなぎって感じだったよね”と・・・。
みんな同じような感想なんだね。
でもジャック・スパロウはやっぱり素敵だったよぉ。
私も絶対、次回作見に行く!
消化不良のままじゃね(笑)

しかし、お父様と妹さんと映画行くなんて仲良しだね。

うちの妹は"日本沈没”が見たくて、母と見に行ってきたけれど、”はぁ?”って感じだったそうです。
どんなだったんだろう。
なんだか怖くて見たくない私。。。
なお | | 2006/07/27 11:00 [編集]


なおさんも!!
なおさん、こんにちは~☆
昨日は、久しぶりにお天気になって
かなり暑かったね~。
やっぱり天気だと洗濯物がカラッと乾いて
嬉しいよねっ!

そうそう、昨日ようやくこの映画を見てきたよ!
なおさんは、既にだんな様と見に行っていたんだね~!!

うんうん、そうなんだよね~。
映画自体は、とっても面白いし、楽しめたんだけど
最後がね~。
次作へのつなぎって感じだったよね。
あんな終わり方する映画も珍しいよね?(笑)
最後が消化不良だよ~。
来週に次作を見られるならいいけど
一年後だもんね(笑)

でも、1を見てからかなり時間たっているから
いろいろ忘れちゃっているのもあって
DVDでちゃんと1を見直してから行けば
よかったなぁと思った(>_<)

ジャック・スパロウ、なおさんも好き??
本当にかっこいいよね~。
最高だよね~。
女性をとりこにする魅力があるよね!

ふふふ。妹と「親子3人でこの映画見に来ている
って何か変だよね~」とか言いながら
3人で行ってきたの。
たまたま1を見た時に3人で行ったから
今回もってなっちゃったぁ(笑)

妹さんは、お母様と一緒に日本沈没を
見てきたんだね!!
どんな感じなのかな?
家の父は、日本沈没、一人で見に行こうかな
とか言っています。。。

でも、そうだよね。
何だか、怖いよね。。。
リアルそうだもんね。。。


管理人Coo | | 2006/07/27 11:59 [編集]


いいなぁ~!
私は最近とんと映画見に行ってないです(TmT)ウゥゥ・・・

行きたいなぁ。。

ジョニーディップはあたしも好きです。
なんていうのかな雰囲気のある俳優さんだなぁって想ってました。。


KaOrU | | 2006/07/28 20:09 [編集]


カオルさんも!!
私もね~、最近は昔に比べて映画館に
足を運ぶ回数かなり減ったよ~(>_<)

ジョニーデップ!!
カオルさんも好き??
一緒だね~。やっぱり人気あるよね!
そうそう、かっこいいだけじゃなくて演技も
最高だよね。
他の人じゃ絶対できないような個性的な役を
いつもこなしていて、それが個性派俳優と
呼ばれているんだろうね~。
役ことに全くの別人に見えるのがすごい!
トム・クルーズは、どの映画でもトム・クルーズ
だもんね。
そう、考えるとジョニーデップはやっぱり
すごいなぁと思っちゃう☆

この映画。ジョニーデップの魅力満載の
映画だから、お勧めだよ~。

管理人Coo | | 2006/07/28 21:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
