++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


念能力判定☆
久しぶりに占いをひとつ紹介します!!

『念能力判定☆』

上記ページにアクセスをすると、ページ真ん中
ぐらいから下に、質問と選択式の答えがあるので
選んでいくと結果が出ます!!

タイプの種類は・・・
強化系、変化系、放出系、具現化系、操作系、特質系があって、どれが何ポイントぐらいか?
という感じの結果が出るようになっていて
その説明もありました!!

下記は、私の結果です。。。




強化系 212point
変化系 118point
放出系 203point
具現化系 22point
操作系 158point
特質系 247point


という結果になりました!!

上記を見ると。。。
一番ポイントが高かったのは・・・

特質系 247pointでした。

◆特質系は・・・・

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた
支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、
あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、
たまには下にも目をやり、アドバイスを
聞き入れてみるのが、吉です。

次にポイントが高かったのは・・・


強化系 212pointでした。

◆強化系は・・・

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも
信頼されているリーダー格です。
行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻り
できなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すれば
きっといい方向へ導かれるでしょう。


その次は、放出系だったけど、
短気で大雑把ですって。。。うぅ(T_T)


う~ん、純粋って書いてあったけど、私のイメージ
からは、純粋って言葉はない気がします^^;
仕切りやだから(笑)、リーダーとかに
なる事は、多いからその点は当たっているかも。
信頼っていうのは、どうかなぁと思うけど(>_<)
後、大雑把というのもあるかもしれません^^;

単純っていうのも合っているかなぁ(>_<)


質問の数は、ちょっと多かったけど、なかなか
面白い占いでした。
お時間あったら、皆さんも試してみて下さいね☆
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.07.27 22:12 / TB[0] / CM[2]




やれなかった(TmT)ウゥゥ・・・
何度開いてもサーバーが見つかりませんになって出来ませんでした。Σ(|||▽||| )
また時間おいてからチャレンジしてみるね!
KaOrU | | 2006/07/28 20:11 [編集]


カオルさん:あららら?
カオルさん、こんばんは~☆
いつもコメントたくさんありがとうね!!

ところで、この占い。
私もさっき見てみたけど、見られなくなってるね(>_<)
どうしたんだろう??
昨日見た時は、全然ちゃんと見られたのに・・・
メンテ中とかかも・・・
う~ん。。。。

TOPから入りなおしてみたけど、やっぱり
ダメだったぁぁ(T_T)
Blogで紹介しちゃったのに、困ったな。。

いちよこの占いのTOP(入り口)のアドレス貼っておくね。
http://fugetu-web.hp.infoseek.co.jp/nen.htm

せっかくTryしてみようとしてくれたのに
ごめんねm(__)m

管理人Coo | | 2006/07/28 21:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
