++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:ドイツGP決勝☆
F1、ドイツGP☆
今回の最大の楽しみは、何と言っても
スーパーアグリチームの新車「SA06」!!
どんな走りを見せてくれるのか??
ドキドキ☆
でも・・・2台ともリタイアになっちゃいました(T_T)
琢磨君は、途中まで本当に良い走りをしていて
ようやくレースらしいレースが出来てる~って
思っていたので、本当に残念でした。。。
新車にトラブルはつきものかもしれないけど
でも、次戦こそ完走&ライバルチームを抑えて
琢磨君本来の走りが出来るように期待したいです!!


決勝結果は・・・



Grand Prix of ドイツ - 30 07 2006 - 決勝

Pos. ドライバー コンストラクターズ Time
1 M・シューマッハ フェラーリ 1:27:51.693
2 F・マッサ フェラーリ + 0.720
3 K・ライコネン マクラーレン + 13.206
4 J・バトン ホンダ + 18.898
5 F・アロンソ ルノー + 23.707
6 G・フィジケラ ルノー + 24.814
7 J・トゥルーリ トヨタ + 26.544
8 C・クリエン レッドブル + 48.131
9 R・シューマッハ トヨタ + 1:00.351
10 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
11 D・クルサード レッドブル + 1 laps
12 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
13 C・アルバース ミッドランドF1 + 1 laps
14 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 0 laps

「Did not finish」

15 M・ウェーバー ウィリアムズ + 9 laps
16 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 30 laps
17 J・ヴィルヌーヴ BMW + 35 laps
18 R・バリチェロ ホンダ + 48 laps
19 N・ハイドフェルド BMW + 58 laps
20 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン + 64 laps
21 山本 左近 スーパー アグリ + 65 laps
22 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 66 laps

(上記結果は、F1Racing.jp2006より)

琢磨君は、本当に残念でしたね~。
トラブルは、ギアボックスのオイル漏れだったようです(>_<)
左近選手もせっかくのデビュー戦が残念でしたね。
こちらは、ドライブシャフトの故障だったようです。
ニューマシンなので、トラブルはあっても仕方ないかなって
思ってはいましたが、琢磨君はスタート後からも
順調に順位をあげていたし、ミッドランドの一台も
抑えていたところだったので、本当に残念でした。

でも、このレースでまたデーターも取れたと思うし
次戦の活躍を期待したいです!!

F1通信さんにこのレース後の、琢磨君、左近選手、
アグリ代表のコメント載っています♪
「第12戦決勝後コメント 鈴木亜久里 佐藤琢磨 山本左近」
F1通信さん

今回は、またまたミハエルの優勝でしたね。。。
これで、またチャンピオン争いのアロンソとの
ポイントが縮まって、わからなくなってきましたね~。
ルノーが断然優勢と思っていたけど、こうなってくると
今後は、どちらに転んでもおかしくない状態ですね。

ライコネンは、せっかくポールポジションを取ったのに
またまた残念。ピットのミス??が痛かったですね。。

ニコもまたしても、クラッシュ。
最近のニコは、何だかちゃんと完走できていない事が
多い・・・う~ん、どうしたのかなぁ。

ホンダは、今戦は表彰台か!って思ったのに
バトンは、最後にライコネンにオーバーテイクされて
またしても表彰台をのがして、残念。
バリチェロもマシンが煙を出してリタイアしちゃったし。
でも、調子が上がってきたのかな。
本家本元のホンダのマシンが調子悪いと、アグリチームも
運命共同体って感じがするから、ホンダには
頑張って欲しいです。。。

SA06・・・次戦こそは、完走する姿を見たいです☆
☆F1関係 / 2006.07.30 23:55 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
