++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


「間一髪!間に合いました…」 という出来事。
梅雨もようやく明けて、今日も快晴の一日!
そして、今日は湿度も低くて、気温も低めで
まるで秋みたいな気候で爽やかな一日でした☆
こういう日は、外を散歩するのも気持ちいいですよね~♪

ところで、今日のタイトル・・・
FC2のトラバテーマで
「間一髪!間に合いました…」 というのが
出ていて、思い出した事があるので、このテーマに
参加することにしました!

その出来事は・・・・
友人とオーストラリアに旅行に行ったときの事。
船で離島に行ったのですが、最終便をうっかり
チェックするのを忘れて、夢中でシュノーケリングを
やっていました。。。

疲れたからと浜に上がって、休んでいると
「船の最終便が出ます」という英語のアナウンスがっ!!
見てみると、船がもう出港しようとしているところでした。


びっくりした私と友人は、ものすごい急いで
乗船場へ走って行きました。
・・・が船は既に岸を離れているところでした。

大声で叫びながら、走って走って、
船員さんが気が付いて下さって、岸から離れてしまっている
船に飛び乗りました(*_*;

間一髪間に合った~!!

でも、飛び乗るのは、本当に怖かった~^_^;


この船に乗り遅れていたら・・・戻るすべがなかったので
島で1泊しないといけないことになるところでした^_^;
島にはホテルは1軒しかなかったし、もし満室なら
野宿?(笑)

本当に間一髪!って感じでした。

もうひとつも旅行・・・・

ギリシアに行った時だったと思うのですが
空港で友達と買い物に夢中になっていたら
私と友達の名前を呼ぶアナウンスがっ!!
大慌てで走って行きました。。。

何とか間に合ったけれど、飛行機の中の乗客の方からの
冷たい視線(そりゃそうですよね^^;)
穴があったら入りたい気分でした。

飛行機に乗り遅れたら本当に大変。
でも、飛行機って全員揃わなくても出発しちゃうのかしら??
それともチェックインしていたら、来るまでは待ってくれるの
かしら???

どちらにしても、あんな事は最初で最後にしたいです^^;

ボケボケコンビの私と友達は、いつもそういう
ハプニングを巻き起こし、その友達と一緒に旅行すると
いつも忘れられない思い出が出来るのでした(笑)

皆さんは、「間一髪間に合った~」という経験は
ありますか???


話は変わりますが、今日は久しぶりにかなりひどい頭痛に
悩まされました。ぎりぎりまでは、薬を飲みたくないと
思っていたのですが、本当にひどくでつらくて
どうしようかなぁ~と思っていたら、今日は早めに帰宅して
いた夫が、心配して、頭や肩、首のマッサージをして
くれました♪
元々、肩こりがひどい私。。。
それが原因で起きる頭痛も結構あります。
でも、夫が時間をかけてマッサージしてくれたおかげで
かなり楽になりました~♪

食事の後片付けもやってくれて、夫には本当に感謝です!!
ありがとうっ☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.07.31 23:54 / TB[0] / CM[2]




KaOrU
カオルも先週から肩こりひどいです(TmT)ウゥゥ・・・
明日はカイロか鍼に行ってこようかな。。。

でも旦那ちゃま優しいね♪
素敵です☆

あたしも間一髪系は数えられないくらいあるけどw

どうも特に海外に行ったりするとそのときは冷や冷やしても後々笑ってしまうようなエピソードって多くない??^^

あたしも書ききれないほどけっこうなエピソードあります。

今思い出しても笑えるw

でも日常生活でも割りと常に間一髪のところを生きてるかもΣ(|||▽||| )
KaOrU | | 2006/08/01 09:18 [編集]


カオルさん:つらいよね(T_T)/~~~
カオルさん、こんにちは~☆

カオルさんも肩こりがひどいんだね~。
肩こりつらいよね~(T_T)
ひどくなると、首も痛くなって、その後頭痛に
なったり・・・

私もね、あまりに偏頭痛がひどくて、前に
ずっと鍼に通っていたことがあったよ。
最近は、あまりひどい頭痛には悩まされて
いなかったんだけど、昨日は久しぶりに
ひどくなっちゃった(>_<)

そうそう、昨日は夫がマッサージをしてくれたので
おかげでかなり頭痛が良くなったの。
感謝です~。

間一髪。
カオルさんも結構、海外旅行行ったときとかに
あるんだね。。。
そうそう!まさにそうだよね

特に海外旅行とかって、予期せぬ事が
起きる事があるよね。
うんうん、それも思い出なんだよね。
その時は、かなりひやひやしても後で思い出すと
それも笑っちゃう出来事になるよね(笑)

今度またカオルさんのエピソード聞きたいわ~!

ははは、日常生活でも間一髪を生きている。
うんうん、私も案外そうかもなぁ。。(笑)
生きるって大変だけど、面白いよね!
管理人Coo | | 2006/08/01 11:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
