++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


台風前の夕焼け空・・・
今日は、雨が降っていて、ひどくムシムシしているなぁ
と思ったら、午後から雨も止んで、夕方になると
涼しくなってきました。
台風が近づいているっていうから、明日は雨かなぁ。

夕方外に出ると、見事な夕焼け空・・・
でも、台風前だからなのか?雲がモクモクとたくさん
ありました。

台風前の夕焼け空①



雲が何かすごくないですか?
やはり台風が近づいているからかな~。

台風前の夕焼け空②☆


でも、空がすごいオレンジで、雲もオレンジに染まる
この時間帯の空が好き~。
青空も好きだけど、夕焼け空も好き!

デジカメじゃ空の色がきれいに撮れてなくて
残念だけど・・・
本当は、もっともっとオレンジでした。。。

週末からは、夫が夏休みに入るので、私も夏休み♪
旅行に行く予定なので、台風の行方が気になります・・・

夜になってもまだ雨は降ってこない。。。
嵐の前の静けさか?
明日が大雨になるのかしら。

甚大な被害が出ないで、早く通り過ぎて欲しいなぁ。


スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.08.08 23:11 / TB[0] / CM[6]





昨日の夕焼け、すごいオレンジだったよね。
今朝は雨がすごい。。
夫は朝から客先なのに、時間通りに着くんだろうか。。
うちの方は昨朝も雨すごくて、電車が倍くらい時間かかったらしい。
雨すごいと出かけるのが億劫だよね。
”転ぶと危ないし”と言い訳をつけて、家に閉じこもってそうな私。
帰宅時間は台風が上陸してるかもしれないみたいだし、交通マヒになる前にみんな帰って来れますように。

Cooさんは来週が夏休みなんだ。
どこへ旅行かな?
せkっかくのお休みだし、天気いい中で夏休みを過ごしたいよね。
うちの夫は夏休みは自由に取っていい会社なんだけど、
それって暇じゃないと休み取れないし、いいのか悪いのか。。
私もどこかに行きたいな~。”病院へ泊まりに行く予定があるからいいじゃんん”って言われてばかりで悲しい。。
なお | | 2006/08/09 06:16 [編集]


なおさん:台風・・・
なおさん、こんにちは~☆
昨日は、すごい夕焼けがきれいだったよね!
なおさんのお家の方からもきれいに見えたんだね!
今朝は、雨が降っていたけど今は、止んでいるよね。。。
昼過ぎに房総へ近づくって予報で見たから
これから雨がまたひどくなるのかなぁ~。
また帰宅時間帯にひどく降らないといいね。

そうなの~。夫が今週の金曜日から夏休みが
取れたので、私も合わせて休みを取ったんだ~。
金曜日から1泊だけど、旅行に行く予定なんだけど
雨予報(T_T)
高原の方へ行く予定なので、ハイキングとかも
したいし、雨降らないといいなぁ。。。
予報が変わってくれるといいなぁと思ってマス。
なおさんのだんな様の会社は、夏休みは
自由に取れるんだね♪
最近、決まった日じゃなくて、7月~9月に
何日間取れるとかって会社増えているよね。
家の夫の会社もそうなの。
でも、そうなんだよね。自由に取れるって
言っても、仕事が忙しいと取れないから
反対に強制的に休みの日が決まっていた方が
いいかもしれないよね。。。

お盆時期は混むから、休みをずらして取りたい
けど、母の命日があったりして、お盆は休まないといけないし
夫も仕事の関係でこの辺りしか取れないとか
っていうから、渋滞が心配だなぁ(>_<)

だんなさまは、お休み取れそうかな??
近場でもお出かけできたらいいよね☆

そうかぁ。病院にお泊り(笑)
普通なら病院に泊まるのは嫌だけど
でも、今回は人生で最も喜びのお泊りかも
しれないよね!
怖いって気持ちもあるかもしれないけど
やはり楽しみも大きいよねっ。
私もなおさんの報告が楽しみだなぁ~。

暑い日が続くので、体調には本当に気をつけてね☆


管理人Coo | | 2006/08/09 12:25 [編集]


夏休み
もうすぐ夏休みだそうですね。
旅行にはどちらへお出かけですか?

それにしても台風が3つも来ているなんて珍しいですよね。
今朝も台風の影響で雨が降りましたが、午後から夕方にかけて落ち着いたようなのでよかったです。

毎日暑いですが、りんご酢で乗り切ってくださいね。
Kiaora | | 2006/08/09 18:09 [編集]


Kiaoraさん:よかったですよね。
Kiaoraさん、こんばんは~☆

台風、予報よりも雨も風もひどくならなくて
よかったですよね。
上陸は、結局しなかったのかしら?
海沿いを進んでいるみたいですね。
午後からは、晴れ間も出てきましたよね。

今週の金曜日からは、夫が夏休みを
取れたので、1泊ですが、旅行に行く計画を
しています☆
今回も山方面で高原の方へ行こうと思っています♪
ハイキングなども楽しみたいと思っているので
お天気になるといいなぁと思っています☆

本当に毎日暑いですよね~(>_<)
夫が何だか疲れていて、夏バテ気味なので
りんご酢を飲んで少しでも改善されると
いいなぁと思っています。
これからも暑い日が続きそうなので
Kiaoraさんもご体調には気をつけて下さいね☆

管理人Coo | | 2006/08/09 20:35 [編集]


台風
あたしも夕日好き~!!
前に海の傍に住んでいるとき、夕日の有名なスポットでね。毎日眺めてました。
雲もほんとうに色々な形があるよね~。

そちらは台風の影響が出てきてるのかな。
こっちは21年ぶりに夏日連続なんだよ~!




KaOrU | | 2006/08/10 21:56 [編集]


カオルさん:いいなぁ☆
カオルさん、いつもたくさんコメントありがとう!

夕日、いいよね~!
空がオレンジに染まる瞬間が好きっ!
きれいだよね~。眺めていて飽きない☆
カオルさんは、前に海のそばに住んでいたんだね!
夕日のスポットとして、有名だったのね。
いいなぁ~。
海大好きだから、海の近くに住むのって夢☆

こちらは、台風の影響は思ったほどは
なかったよ。
そちらは、21年ぶりの夏日の連続なんだね。
北海道と言えば、夏でも涼しいってイメージだけど
最近はやはり温暖化の影響なのかなぁ。
でも、短い夏を楽しみたいよね!
管理人Coo | | 2006/08/11 00:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
