++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


白黒画像がカラー画像に???
今日は、台風が関東を直撃しそうという予報でしたが
家の方は、午前中に雨が降りましたが、さほど雨も風も
強くなくて、午後からはお日様も見えてきました。
でも、被害があった地域もあったようですね。。
これから台風の季節だけど、今年は大きな台風被害が
ないことを祈りたいですよね。

ところで、今日はネットで面白いサイトを見つけました!!

『白黒写真がカラー写真に見える??』

白黒のはずの写真がカラーに見えるというのですが。。。
やってみてびっくり!これは、すごい~。
ここまでカラーがくっきりと見えると思わなかったので
面白くて何度も試しちゃいました♪

やり方は、いたって簡単です♪
上記のサイトにアクセスをします!
そして、そこに出ている画像を数秒間じーーっと見つめます。
(画像の真ん中辺りにある黒い点を見るのがコツだそうです)
その次に、その画像の上にマウスを置きます。
そうすると、画像が変わって白黒写真が出てくるはず・・
なのですが、カラー画像に!!



今までこの手のものは、あったと思うのですが
ここまでくっきりカラーに見えるというのは
今までなかったという事で、ネットで話題になっている
ようです!

私、この手のものは、結構苦手で^^;
皆が、見える見える~と言っていても
自分だけ見えなかったりするので、今回は
ちゃんと見えて嬉しかったです(笑)

皆さんもぜひカラー画像に見えるかどうか?
チャレンジしてみてくださいね~!

でも、あまり何回もやりすぎると気分が悪くなるかも
しれませんので、ご注意下さいね(笑)
スポンサーサイト
☆おもしろいサイト / 2006.08.09 23:45 / TB[0] / CM[2]




あれ???
あたしは何だかうまく見れなかった(TmT)ウゥゥ・・・
見方が間違ってるのかな。。。

何度やっても駄目だった。。
よくわかってないだけかな?
KaOrU | | 2006/08/10 22:01 [編集]


カオルさん:難しいよね。。。
これ!結構、見えるの難しいよね。
私もね、この手のものが苦手でちゃんと
見えたことがあまりないの・・・
でもね、これ、初めの画像の黒い点みたいの
(真ん中にある)に目の焦点を合わせて
まばたきしないように、じーーーーっと見て
画像の上にマウスを置くと、一瞬カラーになるよ。
すぐに、白黒に戻っちゃうけど・・・・

妹に教えてあげたら、妹も見えなかったと
言っていたぁぁぁ。
なかなか、難しいもんだよね(>_<)
やりすぎると、気持ち悪くなるから
また日を置いて、チャレンジしてみてね~♪
管理人Coo | | 2006/08/11 00:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
