++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


蓼科、ビーナスラインの旅③八島が原湿原☆
ビーナスラインを走っていたら、途中白樺湖が
見えるポイントがあったので、車を止めて
写真をパチリ!
白樺湖☆

ビーナスラインは、先月末の大雨で途中途中が
片側通行になっていました。。。

いよいよ目的の「八島が原湿原」へ!
八島が原湿原①☆




今回の一番の目的!山野草が大好きな私!
前に山野草の寄せ植えのお教室にずっと通って
いた事もあり、山野草を見ながら、ハイキングできる
この場所は、一番行きたかった場所でした!

想像以上にきれいな場所でした。
花を眺めながら歩くこのコースは、本当にきれいで
とっても楽しかったです♪

夏でも平均気温が23度ぐらいと聞いていたので
涼しいかなぁと期待していたのですが、
この日は、30度近くあったようでした^^;
暑かったけど、でも楽しいハイキングでした!


八島が原湿原の花☆


ゆりや、高原の小さなお花たちがたっくさん
咲いていました。
花に名札もついていたので、名札で名前を確認しながら
歩きました!!

ここは、本当によかったです!
また絶対来たいなぁ~!!
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2006.08.13 16:58 / TB[0] / CM[2]




いいなぁ~
Cooちゃんは山野草が好きなのね~☆
あたしもだよ~!!
だからこういうところ大好き☆
遊歩道みたいになってるんだよね??
そっちにもこんな素敵な湿原があるんじゃない!
こういうところ散歩すると花も見れるし、いいよね~!
よく北海道にいるとね。
自然がいっぱいでうらやましい~とか言われるんだけど、あたしからすると本州だって自然あるじゃないですか~と思ってしまうのよ^^

でもいつかCooちゃんが北海道にくることがあれば、あたしに案内させてね~^^

KaOrU | | 2006/08/29 11:52 [編集]


カオルさん:カオルさんも♪
カオルさん、こんばんは~☆
昨日まで涼しかった東京だけど、今日は
かなり暑かったぁぁ。

うんうん、そうなの!!
山野草、大好き!!
山野草とか高山植物とかって小さくてかわいい
お花がたくさんあるよね~♪
バラとかガーベラとかも好きなんだけど
こういう自然に咲く小さな野の花が特に好き♪
カオルさんも山野草好きなんだね~!!
一緒だ~♪
うんうん、そうそう!ここは、遊歩道がずっとあって
お花とか自然を眺めながら、ハイキングが
できるようになっているの☆
楽しかったよ~♪

うん、そうだよね。
きっと関東や、近県にも探せばこういう場所は
きっとたくさんあるのかもしれないよね。
今まで知らなかっただけかもなぁ。

そうかもしれないよね。
北海道というと、いつも日本の中で一番
「大自然」ってイメージがあって、すごい
羨ましいなぁ~と思いがちだけれど、
本州にも探せばきっとこういう場所がいっぱい
あるのかもしれないよね。

うんうん!!
いつか絶対北海道にまた行きたい~!!
その時は、ぜひぜひ案内よろしくお願いしますm(__)m
その日が来るのが、楽しみだなぁぁぁ。

管理人Coo | | 2006/08/29 19:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
