++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


蓼科、ビーナスラインの旅③蓼科牧場&女神湖☆
八島が原湿原を後にして、ビーナスラインをまた
戻る形で、今度は、「蓼科牧場」へ向かいました!

蓼科牧場☆


牛さんたちやお馬さんもいました!
でも、鉄条網に擦り寄ってきている牛さんたち。。。
怪我しないか?ハラハラしちゃいました。。。

牧場に直営のお店があって、ミルクアイスがおいしいと
聞いていたので、食べてみました♪
牧場のミルクアイス☆

ミルクの濃厚な味がして、おいしかったです!
でも個人的には、ソフトクリームの方がよかったなぁと
思ったりして・・・(笑)




牧場を後にして、最後に今度は「女神湖」
向かいました。

女神湖☆


警備員さんたちが随分多いなぁ~と思っていたら
この日の夜は、女神湖の花火大会があるようでした。
見たかったけど、疲れていたし、一般車両は駐車場には
7時以降は、入れないという事で、諦めてこの日は
宿へ向かいました。
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2006.08.13 17:07 / TB[0] / CM[2]




女神
女神湖って名前凄いね~。
昔女神が出てくるとか言われたのかな?

うちの旦那は牧場が好きでね。
旦那と出逢ってからはあたしもやたらと牧場に行く機会が増えたよ^^
KaOrU | | 2006/08/27 08:56 [編集]


カオルさん:女神湖♪
そうそう、女神湖って神秘的な名前だよね。
正式な由来は、わからないんだけど
ちらっと聞いた話によると、近くの蓼科山を
女の神の山々、女神の山と呼んでいることに
ちなんでつけられたらしい。。。
湖には、女神の像もあったよ♪

そうだよね~。
カオルさんのだんな様は、お馬さんが
好きなんだよね??
私も牧場好きだよ~。
馬も牛も!動物が好き。
癒されるんだ~♪

管理人Coo | | 2006/08/27 16:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
