++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


高尾山②☆
薬王院では、お金を洗うと増えるという水が
あったので、私も洗ってみました(笑)

その後、木の棒に名前を書いて、そこに置いてある
穴の開いた板?に棒を差し込んで、とんかちで
棒を打ち込むと厄や災いが消える!というのが
ありました。カップルがやっているのを見て
私たちも厄打ち?をやってみました。

そして、その後、薬王院にお参りして、
山を降りることに。。。

そうそう、山の上には「あじさいの花」が
たくさん咲いていました。
真夏に???やはり涼しいからかしら・・・
あじさいの花☆





帰りは、ケーブルカーに乗りました。
高尾山ケーブルカー☆


リフトよりも全然早いと感じたけど、リフトの方が
風を感じられて、気持ち良かったなぁ~。

山を降りて、参道でお昼にお蕎麦を食べました!!
どこが良いのか??たくさんありすぎてわからなかった
けど「栄茶屋」というところでお蕎麦を食べました!
栄茶屋のお蕎麦☆

あまり期待はしていなかったのですが、
国産の玄蕎麦を、石臼で自家製粉した蕎麦粉を使い、
高尾山の名水で作っているというお蕎麦は、
コシがあって、なかなかおいしかったです!
この前、蓼科で食べたお蕎麦よりもおいしかった!

ここで高尾山を後にすることに・・・・

まだ時間が早かったので、夫の地元の方へ行こうという
ことになり、高尾山から湘南を目指して走りました!!

途中、お天気も回復してきて、お日様も出てきました。

しかし、予想通り、湘南近くの海岸線の道路は
ものすごい渋滞(>_<)
車を止めて、浜の方へ行きたかったけれど、
海沿いで渋滞にはまり、しばらく海を眺めながら
走って、諦めました(T_T)

やはり、湘南は秋とか春に来よう!という事に
なりました^^;

湘南の空☆

この辺りは、すいていたんですけど・・・
(湘南の海沿いの道の帰り道)

結局、海の写真、一枚も取れなかったぁぁ(T_T)

でも、お天気も良くなってきたので
(海は、かなり波が高かったけど・・・)
海もきれいに見られて、今日は山と海の両方に
行けて、大満足の一日でした!

疲れているのに、今日もお出かけに連れて行ってくれた
夫に感謝です♪

もう夏休みは終わりだけど、今回の休みは
久しぶりにゆっくりと
夫と一緒に旅行やお出かけが出来て、とても
楽しい夏休みになりました♪
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2006.08.15 23:35 / TB[0] / CM[2]




お盆
お盆の休みを有効に使って、夫婦で楽しんだみたいで何よりでしたw
旦那さんは湘南のほうの産まれなの??

やっぱ湘南は混んでいるんだね~。
そっちはいつくらいまで泳げるのかな?

筋肉痛は治ったのかな?
ちゃんとお風呂でマッサージ等してね^^
KaOrU | | 2006/08/27 09:12 [編集]


カオルさん:そうなの☆
普段の週末とかなかなか遠出できないから
夏休み使って、あちこち行ってみたよ~♪

うん!そうなの。
夫は、湘南のすぐ近くではないけど
あの辺りのエリアの生まれです♪
実家があってご両親がいるから、私も
あの辺りに行く事が増えたよ~。
海はやっぱりいいよね!
海の近くに住みたいよ~。

夏の湘南。
混んでいるのわかっているからいつも避けていて、
かなり久しぶりに行ったんだけど、春や秋に
行くのと風景までが違って見えた~(笑)
ものすごい人だったよ。

こちらはね、まだかなり暑いから海で泳いで
いる人もいるけど、もうくらげが出るし
そろそろ終わりだと思う。
そちらは、もう海は入れないの?
水は、もう冷たいのかな??

ありがとうね~。
筋肉痛は、治ったよ♪
もっと鍛えないとダメだなぁって思ったよ(笑)

管理人Coo | | 2006/08/28 01:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
