++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


雷で・・・消えちゃった(T_T)
昨日で夏休みも終わり、今日からは通常通り
仕事を始めましたが・・・・
ボケボケモードが抜けきらない^^;
おまけに持病のめまいがひどくなり、長時間PCに
向かえない状態に・・・(T_T)
あ~。休み疲れかしら・・・
何とかこの体調を早く元通りに戻したいです。

ところで、今日は夜になってひどい雷雨・・・
雷がひどいときは、PCをOFFにするようにしているのですが
今日は、友達にメールを書いているところだったので
最後まで書きたい!と思って、外ではすごい雷と雨
だったけど、そのままパソコンに向かっていました。。。


そうしたら、突然PCパチンという音と共
再起動しちゃいました(T_T)

えーーん。おかげで、書きかけのメールが。。。。

消えちゃいました(T_T)

あ~あ。しかも、結構な長文を書いていた所だったので
ショックで、書き直す気持ちも起きなくなりました。。。

その時の雷で、PCだけじゃなくて、音楽を聞いていたのですが
ステレオも誤作動を起こして、電源がOFFに!

そして、階下に行ったら、FAXも誤作動を起こしていて
リセットボタンを押して下さい!
というメッセージが出ていました。。。

恐るべし「雷」


やはり、「雷」がひどく鳴り始めたら
やりかけの作業は、保存してすぐにPCをOFFにするように
しなくては!と改めて思ったのでした^^;

しかし、今日の雷はすごかった。
近くに落ちたのではないかしら?と思うほどでした。。。

最近の日本の夏って、何だか南国みたいになって
きましたよね~。スコールみたいに雨がざーーっと降って
止んで、またすごい降って・・・・

やはり温暖化のせいなのかしら??

そういっている今もまた急に雨が降って、雷が
鳴り出しました。。。

大変!!そろそろPCをOFFにしておかなくてはっっ!!

それでは、皆様今日はこの辺りにて失礼します(笑)

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.08.17 23:45 / TB[0] / CM[2]




すごい天気
あたしもある!
前に雷でパソコン落ちたこと。
びっくりした~。
ここの何年か雷も昔のとかよりも大きい気が。。

ほんと夏も気候がおかしいよね。
というか一年通してか。
やっぱ温暖化が関係してるのかな。

こっちは昨日、久しぶりに雨が降りました。
一ヶ月近くも降ってなかったの。
もうどこもかしこも枯れてたよ。

恵の雨となりそうです。
KaOrU | | 2006/08/18 08:42 [編集]


カオルさん:本当だよね~
カオルさん、こんにちは~☆
今日の東京は、昨日と変わって、快晴。
しかし、暑い~~~(>_<)

昨日の雷は、本当にすごかった~。
PCが突然再起動になり、書きかけのメールが
全部消えちゃったぁぁ。
カオルさんも、雷でPCの電源が落ちちゃった事
があるんだね~。
雷って、本当にすごいよね~。
今度は、雷が鳴ったら、ちゃんと作業中のものは
保存して、電源落とさないとダメだなあと
思ったよ。

何か、ここ数年、本当に雷が頻繁というか
すごいよね~(>_<)

本当だよね~。気候が絶対おかしくなっているよね。
世界的に・・・
子供の頃の夏よりもかなり夏の平均気温が
高くなっているし・・・・
このままだと、将来どうなっちゃうのか?
不安だよね。

そちらは、1ヶ月近くも雨が降っていなかったんだね。。
昨日ようやく降ったんだね。
植物などにとっては、本当に恵の雨だね。

何だか、夏休み中、ずっとあちこち出かけていて
未だに疲れがすっきりせず、体調不良です^^;
体力無くなったなぁと思うよ。。。

もっと体力つけなければっ。

管理人Coo | | 2006/08/18 11:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
