++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


宇治抹茶生チョコアイス☆
またまたアイスネタですが^^;
先日のアイスフェアでもうひとつ買ってきた
アイスを今日夫と食べてみました♪
宇治抹茶生チョコアイス☆

山口県にあるヒカリ乳業
というところが作っている、京都の宇治抹茶を使った
『抹茶生チョコアイス☆』
というアイスです♪



このアイスは、抹茶のチョコレートでコーティング
された中に抹茶アイスが入っているのですが
更に、抹茶の粉がついていて、それを振りかけて
食べるようになっていました♪

チョコレート!!って感じはあんまりしなかったけど
でも、抹茶アイスに更に抹茶を振りかけることによって、
抹茶の香りと味が倍増して、クリーミーな
抹茶アイスが際立って、すごいおいしかったです♪
くせになる味~♪

また食べたくなるおいしさでした☆
近くで売っていないのが残念ですが、今度は
お取り寄せして食べてみようかなぁ。。。。


今日は、夕方携帯に妹から電話があって
家の前に来ている!という事だったので
急遽、妹夫婦と父と私たちの5人での夕食と
なりました☆
近くに住んでいると、こういう機会が結構あるのが
嬉しい~♪
たくさんの人数で食べるご飯は、やっぱり
美味しいです☆

しかし、昨日も今日も涼しくて過ごしやすかったです。
もう秋??って思うけど、予報によると
また暑さが戻ってくるらしい・・・・
ここ数年、夏がすごい長くて、秋がほとんどなくて
冬になっちゃうってパターンですよね(>_<)
秋も楽しみたいよなぁ。。。
今年も夏から冬になっちゃうのかなぁ。。。

スポンサーサイト
☆Sweets / 2006.08.27 23:58 / TB[0] / CM[4]





このアイス、おいしそ~。
私も食べてみたいです!
ここんところ暑さがひと段落したのか、私の欲求はアイス→桃に移行中だったけれど、
またアイスを欲しそうです。

近所だと、すぐ会えていいよね。
お父さんも娘夫婦に囲まれて、幸せだろうな。
うちの父は口悪くて娘に嫌われちゃってるけれど(笑)、察するにCooさんのお父様は温厚で優しいイメージです。
なお | | 2006/08/28 21:02 [編集]


抹茶好き
これ、いいですね!
初めて見ました。 こんな美味しそうなアイスがあるんだーって。
抹茶好きの私にはもうたまらん商品に違いない!
ぜひ食べてみたいです。
Kiaora | | 2006/08/28 23:52 [編集]


なおさん:おいしかったよ♪
なおさん、こんばんは~☆
ここ数日は、涼しくて過ごしやすかったね!
でも明日からは、また暑くなるみたいね(>_<)
ほんと、もうすぐだよね!
兆候はあるのかしら??
私も何だか毎日ドキドキしながら報告を
待っています~!

ところで、この抹茶アイス、結構おいしかったよ♪
抹茶チョコでコーティングされた中に抹茶の
アイスが入っているんだけど、更に抹茶の
粉がついていて、ふりかけて食べるの!
抹茶大好きだから、また食べたい~!って
食べ終わった後に思ったアイスでした☆

桃、いいね~♪
大好き!先日、頂き物でたくさん桃を頂いたの☆
食べきれないから妹にも分けたんだけど
おいしかった~♪

うんうん、そうだよね。
なおさんもご実家が近いから、結構頻繁に
ご両親に会っているのかな??
ふふふ。。。家の父はね~。
ほんと、江戸っ子って感じだよ(笑)
口は、悪いし、短気なんだよ~(笑)
いつも娘二人に怒られて、凹んでいます^^;
父は、やっぱり娘には弱いよね~。

管理人Coo | | 2006/08/29 01:11 [編集]


Kiaoraさん:私も~!!
Kiaoraさん、こんばんは~☆
ここ数日は、涼しくて過ごしやすかったですね☆
でも、明日からはまた暑くなるらしいですね。
やはり本格的な秋は、まだ少し先のようですね~。

Kiaoraさんも抹茶好きなんですね~!
私もです~っ☆
このアイスは、私もアイスフェアで初めて
見て、買ってみました♪
抹茶チョコがコーティングされた中に抹茶の
クリーミーなアイスが入っていて、更に
抹茶の粉がついていて、ふりかけて食べるから
抹茶の香りと味が口に広がります~。
こんなにおいしいなら、もっと買ってくれば
よかったなぁ。。。と思いました(笑)
近所に売っているのを見た事がないと
思って、探していたら、お取り寄せも出来るみたい
だから、今度買ってみようかなぁなんて
思ったりしています!!

8月ももうすぐ終わりですね~。
早いですね。。。
お散歩とかするのに良い季節が早く来ないかなぁと
心待ちにしているけれど、今年も夏がまだまだ
長くて、あっという間に冬になっちゃうのかなぁ。。。
秋を楽しみたいですよね!
管理人Coo | | 2006/08/29 01:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
