++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


新高輪プリンスでスペインブッフェランチ☆
今日は、お友達が仕事が午後半休が取れた!
という事で、久しぶりにランチをする事に。。。
前々から、会う約束をしていて、流れ流れて
延期になっていて、ようやくゆっくり会える事に♪
お友達の職場の近くでランチしようという事になり
たまには、ホテルでのんびりランチしない?と
提案して、品川の新高輪プリンスホテルにある
ブッフェレストラン『マルモラーダ』にてランチ!

こちらのレストランは、世界各国の料理を月変わりで
食べられるブッフェレストラン!今月は、スペイン料理
でした!!
スペイン料理アラカルト☆

こちらは、スペイン料理いろいろ!
パエリアやスズキのオーブン焼き オレンジソース、
サーモンのナヴァラ 赤ワイン焼き、
ローストポーク ローズマリー風味、
メロン風味のカスタード 生ハム添えなどなど。


味は、どれもおいしかったけど、パエリアと
スズキのオーブン焼き オレンジソース、
ローストポーク ローズマリー風味などが
特においしかったです。
ただ、料理がちょっと冷めているような気が
しました^^;

鉄板で焼いてくれるビーフステーキ☆

こちらは、マルモラーダ名物?の目の前で焼いて
くれる、ビーフステーキ!
私たちは、席まで持ってきてもらったのですが
他の料理を取っている間に冷めちゃった^^;
でも、味はとてもおいしかったです!

がすぱっちょ☆

こちらは、スペインのスープらしいのですが
名前が「ガスパッチョ」(笑)
これを見て、東京ガスの宣伝を思い出した私でした。。
トマト風味?のスープに、トッピングに野菜のみじん切り
やパセリ、クルトンなどを入れて頂きました!
冷たいスープで、さっぱり味で、おいしかったです。

新高輪プリンスのカレー☆

マルモラーダ特製のカレー♪
やはりホテルのカレーは、おいしいっ☆

新高輪プリンスのパン☆

こちらのパンは、温かくなかったのが残念でしたが
味は、とっても美味しかったです。

デザートのケーキいろいろ060908


最後にデザート!
どれもおいしかったのですが、いちじくを
使ったケーキがおいしかったです!
しかし、デザートの種類がこういったブッフェにしたら
かなり少なかったのが残念(>_<)
写真に写っているので全種類です。。
後は、アイスクリームとフルーツがありました。

これにサラダバーもありました!

ブッフェのお値段は、一人2350円!
ホテルのランチブッフェにしたら、かなりお安い
お値段!ただ、味は全部おいしかったのですが
全体的に料理が冷たい気がして・・・
そこが一番残念でしたぁぁ。
後は、デザートの種類がもうちょっとあったら
よかったなぁ~。


でも、ランチタイム。ホテルでのんびりと
お友達とおしゃべりしながら、食べられたのは
とてもよかったですっ☆



☆今日行ったお店のデーター☆
新高輪プリンスホテル
ブッフェレストラン『マルモラーダ』

住所:東京都港区高輪3-13-1 B1

アクセス:新幹線・JR線・京浜急行品川駅(高輪口)から徒歩5分
     都営地下鉄浅草線高輪台駅から徒歩3分

電話:(03)3442-1111(代表)

営業時間:6:30A.M.~10:30P.M.
     11:30A.M.~2:30P.M.
     5:30P.M.~9:00P.M

定休日: なし

予算: <ランチブッフェ>
   おとな \2,350
   ジュニア(11~15才) \1,600
   チャイルド(3~10才) \1,050
   シニア(65才以上) \1,900

お店の雰囲気: ホテル内と言っても、外からの独立した
入り口があり(階段がある)、ホテルのロビーを通って行くと
いう感じではないです。ホテル自体が古いせいか、高級感が
あるレストランという感じではありませんでしたが
広さは結構あり、席の間隔もかなりゆったりめに
取ってあり、ゆっくりとお食事ができました。
13時過ぎに行ったせいか?レストランは、ガラガラ^^;
でも、スタッフの方もとても親切、丁寧でホテルだなぁと
いう感じでした。

お料理は、この値段相応のお味で種類も結構あって
よかったのですが、全体的に冷めているという印象を
受けたのが残念です。。。
特にビーフステーキがおいしかったです!
デザートの種類がかなり少ないので、もうちょっと
あるといいなぁと思いました。




「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(広々としていてゆっくり食事出来たのは◎。
しかし、ホテルのレストランの割りに高級感という
イメージはありませんでした^^;)

■スタッフの対応・・・★★★
(丁寧に対応して下さいました。)

■お料理・・・★★★
(料理の味は、おいしかったし、デザートも
おいしかったけど、料理が冷めていたのが残念。)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★』
(う~ん、ここは、機会があれば行くかなぁと
いう感じです。。。^^;)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m

スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.09.08 23:44 / TB[0] / CM[2]




( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
こんな素敵な外食久しく行ってないよ。。
うらやましい!
あたしも友達と会っていましたが、昼ごはんはマックでしたw
その後はカラオケに行ってきました。
昔ほど頻繁に行かなくなったので、だいぶ歌えなくなってるなぁって気付いちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・

昔は週に一度とか来てたよね~^^って友達と笑いながら思い出してました。

スズキのオーブン焼きとっても美味しそう☆
スズキって大好きなんですw
サラダバーってのがまたいいね!
あたしはサラダ大好き人間なので、サラダバーはウキウキしちゃいますw
KaOrU | | 2006/09/09 08:40 [編集]


おいしかったよ~♪
カオルさん、こんばんは~☆

昨日は、お友達とランチしてきました~♪
ホテルでののんびりしたランチは、お料理も
おいしかったけど、それ以上に友達との
のんびりした楽しい時間を過ごせて本当に
楽しかった♪

私もね、友達と会っておしゃべりするときに
マックとかファミレスとかいくこともたくさん
あるよ~。
こういう、ランチは、たま~にです(^_^;)

カラオケ行ってきたの??
いいなぁ~。
そうなんだよね~。私も最近は昔に比べたら
頻繁にカラオケに行かなくなったし、バンドで
毎週スタジオ入って練習していた頃に比べたら
ほんと!歌唱力がかなり落ちたなと感じます(>_<)
今は、バンドやっていないから、カラオケだけが
唯一、思い切り歌える場所なんだけど
たまにしか行っていないから、またカラオケ
行きたいなぁ。。。
カオルさんの歌。いつか聴いてみたいな♪

スズキのオーブン焼き。おいしかったよ♪
カオルさん、スズキが好きなんだね。
おいしいよね。
そちらは、新鮮なお魚がたくさんありそうで
いいなぁ~。
サラダバー、いいよねっ!
私もサラダ大好きだから、自分で好きなのを
選んで好きなだけ食べられるサラダバーは
いつもこの手のランチでは、楽しみです♪

管理人Coo | | 2006/09/10 02:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
