++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ドラマのロケ・・・目撃!
書き忘れていたのですが・・・

この前、お友達と品川にランチをしに行った時に
ランチ後、インターシティビルの方へ行った時に
上からたくさんの人が、下の方をのぞいていて
何だろう?と思ってのぞいてみたら・・・
どうやら、何かの撮影をしているよう。
何だかわからなかったのですが、男女二人が
見えました。

誰だろう?と思って、よく見えないので、ミーハーな
私と友達は、下まで降りて行って、近くに行って
みることに・・・


ビルの間のガーデンになっているところで
撮影をしていて、そのまわりにもものすごい人が!

近寄っていくと、伊藤美咲さん亀梨くんでした。
なるほど~。
月9ドラマの『サプリ』の撮影をしていました。

スタッフがものすごい数がいて、
「写真を絶対撮らないで!」と叫んでいて
近くの高校生がこっそり撮っていたら、ものすごい
勢いでスタッフが飛んできて、
「今、写真撮ったでしょう?」と怖い顔で
高校生に言いました。
素直な高校生くんは、「ハイ」というと
「今すぐこの場で、削除してっ!」とスタッフ。。。

素直な高校生くんは、写真を本当に削除していた
ようでした。。。(>_<)

とにかく、上の方から写真撮っている人のところにも
スタッフが飛んでいって、「撮らないで!」と
言っていました。。。
何十人ものスタッフがガードしていて、ものすごい
近くには、よれなかったのですが・・・

でも、伊東美咲さんが、こちらの方に歩いてきて
椅子に座っていたので、お顔が見えたけれど、
「顔小さい~!!鼻が高い!目が大きい!スタイルいい~」
と友達と叫んでいました(笑)

亀梨くんも、テレビで見たままかなぁ。
良い男でした(笑)

しかし、ドラマの撮影って本当に大変だなぁ。。。
同じワンシーンを、何回も何回も何回もやり直していました。

伊東美咲さんが座って休んでいると、スタッフが
うちわであおいでいたり、メイクを直したり。。。
スタッフの数もものすごいんですよね~。

この暑い中、スーツ姿での撮影は、大変そうだったぁ。
それなのに、涼しそうな顔をして、頑張っているのは
やはりプロだなぁと思いました。

久しぶりに、こういうドラマとかの撮影場面に
遭遇して、私はちょっと興奮気味で、お茶しようと言って
いたのもすっかり忘れちゃっていたのでした^^;

品川でお仕事している友達によると、結構ここで
ドラマの撮影をしているんだそう。。。
新しいオフィスビルが立ち並び、おしゃれな雰囲気もある
この辺りは、確かに、ドラマ撮影に適しているのかもと
思いました。

最近、家で仕事している私は、何かこういう場所で
お勤めっていうの、懐かしい感じ。いいなぁ~
また私も外に働きに行きたいなぁとちょっと思ったのでした。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.09.11 23:33 / TB[0] / CM[2]




いいなぁ~
北海道なんて北の国からのロケくらいしか見たことないよ~!!!
そっちはそういうシーンを結構見れるんだろうね~。
東京行ったとき、一日で何人もの芸能人を見たもの!!
サプリは時々見てますが。。。
伊東美咲はほんと細いよね。

KaOrU | | 2006/09/14 08:56 [編集]


カオルさんへ②☆
そうそう、この前友達とランチしにいったら
たまたまドラマの撮影に出くわしたの!
ものすごい人だかりだったから、何かな?
と思ったら、サプリの撮影やってたぁ~。
警備がものすごくて、なかなか近くでは
見れなかったけど、伊東美咲、きれいだった~。
細いよね~。

北の国、いいなぁ~。ロケ見たことあるんだね?

カオルさんは、東京に来た時に芸能人を
一日で何人も見たんだね~。
誰を見たのかな?

私はね、東京に住んでいても、なかなか芸能人を見ないよ~。
私があまり頻繁に都心に行かないってせいも
あるかもしれないけど^^;

管理人Coo | | 2006/09/14 11:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
