++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


好きな「ミスタードーナツ」のドーナツランキング☆


う~ん。甘いもの好きな私は、ミスド大好きっ☆
いつもいつも迷うけれど、結局同じようなものを
食べちゃうんですよね~。

1位のフレンチクルーラーは、私も大好きです!
やはりミスドに行くと他のものにしょう!と
思っていても、つい買っちゃいます♪

上位に入っているのは、全部好き!
前は、オールドファッションとかチョコファッションが
一番好きだったけど・・・
でも、最近は「ポン・デ・リング」
「ポン・デ・黒糖」も結構好きで、食べています♪
「ポン・デ・・・」シリーズ結構好きです!
あのモチモチっとした食感が好き!

ミスドといえば・・・昔はグッズを集めるために
結構買いました。。。
それだけお金使えば、同じような製品が買えちゃうんじゃない?
って思うけど、やはりミスドでしかもらえないものが
集めたいっていうのがあったんですよね~。

ミスドは、ドーナツも安くておいしいし、学生の頃は
結構友達と学校の帰りに寄ったりしていました♪
甘~くてカロリーが多いのが多いから、
食べすぎには注意ですけどね^^;

最近は、店内で食べるのはほとんど無くて、
お持ち帰りばかりだけど、近くにあるので、たまーに
買ったりしています!!

皆さんは、どのドーナツが一番好きですか??
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.09.12 23:39 / TB[0] / CM[2]




ドーナッツ
あたしは一番好きなのがエンゼルフレンチ。二番目はオールドファッション。
両方とも結構上位だよね!

ミスドは食べても食べてもたまに食べたくなるの。
最近は全品100円って日が多いので、そういう日に買ってるw

KaOrU | | 2006/09/14 08:59 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、いつもコメントたくさんありがとうね~♪

ミスド。
カオルさんが一番好きなのが、エンゼルフレンチとオールドファッションなんだね!
両方とも人気の定番ドーナツだよね~。
おいしいよねっ。
私はね、前は、オールドファッションにものすごい
はまって、そればっかり食べていたよ(笑)
でも、最近は、ポン・デ・・・シリーズが結構
好きで、よく食べるの。

昔よりは、ミスドを買うのが減ったんだけど
近くにお店があるから、私も全品100円!
やっている時とか、買っちゃったりする~。
あ~、またドーナツ食べたくなってきた~。

管理人Coo | | 2006/09/14 11:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
