++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


前世占い☆
今日は、久しぶりに占いをひとつ紹介します!

『前世占い☆』

前にも何回か、前世占いを紹介していますが
また違う占いです!
選択式で答えを選んでいくと結果が出ます!

上記ページにアクセスして、女性と男性の別々の
入り口がありますので、そこをクリックして占いが
始まります。

占いの質問は、ループして出題しているそうで
同じ質問が出てくることがありますが
2度出てきたら、2度目は「わからない」という答えを
選んで飛ばさないといけないようです。。。

以下は、私の結果です!




私の前世占い結果☆

あなたの前世は、山陰で勢力を振るいながら毛利氏に
滅ぼされた尼子氏の家来
でした。

山中鹿之助とも仲が良かったものの流れ矢に当たって
わずか32歳の若さで死亡し、さらに家族も全員殺されました

輪廻した今回は一家天命を全うするまで人生を楽しんでください

尼子氏の居城のあった島根県安来市(元能義郡)広瀬町に
旅行に行くのもいいのでは?」



だそうです(笑)
尼子氏の家来かぁ^^;
しかも、流れ矢に当たって、死んじゃったなんて(T_T)
32歳なんて若すぎる~(*_*;

島根県は、一度も行った事のない場所なので
安来市とはどういうところなのか?わかりませんが
島根県。。。機会があったら、行ってみたいな。


しかし、前にBlogで紹介した「大江戸前世占い」
では、前世は「歌舞伎役者」と出ていたし(笑)

他にBlogで紹介した「前世占い」では
「浅草観音の金魚すくいの金魚」だったし(笑)

今回は、「尼子氏の家来」^^;

一体どれが本当やら(笑)

でも個人的には、私は下町生まれ育ちなので、
「浅草観音の金魚すくいの金魚」だったのかもなぁと
思ったのでした(笑)

お時間あったら、ぜひ皆さんもやってみて下さいね☆

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.09.21 23:58 / TB[0] / CM[2]




うーん
あたしはこれになりました。
当たってるように感じないんだけど。。。^^
あなたの前世は、中世ヨーロッパで貴族の地位に居て贅沢な生活をしていました

豪華なお城と数十人の召使・・しかし魔女裁判で死刑になり、その魂は今でも宗教を恨んでいます

前世が贅沢すぎたために、現世ではあまり金銭的には恵まれないはずです

しかし今は召使も居ない生活ながら、温かい家庭を築いているか・・・これから築くはずです

幸せは金ではない・・・と言うことを実感する人生です

今のままで行くと割りと早く輪廻できそうです・・・それも人間として・・

天寿を全うするまで幸せを保ちましょう

KaOrU | | 2006/09/23 18:57 [編集]


う~んって感じだよね。。。
カオルさん、こんばんは~☆

占いって本当にたくさん種類があるよね~。
この占い。私は、流れ矢に当たって死んじゃった
家来だったらしい^^;
島根県って一度も行った事がなくて、今までまったく
縁の無い場所なんだよね(^_^;)
機会があったら、行ってみたいけど。。。

カオルさんは、元貴族と出たんだね。
今でも宗教をうらんでいるとか、金銭的に
恵まれないとか、そういうのは全然当たって
いないよね~。
でも、温かい家庭を築いているというのは
当たっているよね??
今のだんな様とカオルさん☆
とっても仲良しご夫婦だし、幸せそうっ☆
まさに温かい家庭という感じだよね☆

私は、前にやった前世占いの
「浅草観音の金魚すくいの金魚」
っていう方が当たっていた気がするよ(笑)
下町の金魚。
そうかもなぁ?!(笑)


Coo | | 2006/09/24 01:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
