++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ゲルマバスでお風呂タイム♪
今日は、ものすごい雨が降りました(>_<)
しかもすごい寒い・・・・

こんな寒い日は、お風呂でゆっくりと温まりたいと
前に近くのお店で見つけて、気になってまた購入して
まだ使っていなかった『ゲルマバス』

を使って見ることに!










最近、あちこちで見かけるので、皆さんも見かけた事が
あるのではないでしょうか??

この『ゲルマバス』は、有機ゲルマニウム
ミネラル塩唐辛子エキスが入った
入浴剤で、「体の芯から汗がじわーっと・・」と
書いてあったのに惹かれて買ってみました。

使ってみた感想ですが・・・・
私は、元々あまり汗をかかない体質だからなのか?
汗がじわ~っとというような感じはなかったですが(笑)
ちょっと温めのお湯に、これを入れて、半身浴で入っていたら
体がポカポカポカポカとしてきて、お風呂を出た後でも
ポカポカとずっとしていました!
夫も、汗がじわーって感じじゃなかったけど、体が
すっごい温まるような感じがあった。
と言っていました。

今回は、お試しでひとつしか買っていなかったのですが
結構気に入ったので、今度まとめて買ってみようかなと
思っています!!ネットで調べていたら、6包セットや
12包セットなどのお得なセットも見つけたので
今度は、ネットで買ってみようかなぁと思っています!!

本当は、有機ゲルマを使った『ゲルマニウム温浴ボール』
が欲しいのですが、
8000円もするし(>_<)、それで、買ってみて効果がなかったら
悲しいので、迷っています。
口コミでは、購入された方は、皆さん大絶賛されていたけど
こういうのって、体質とか使った人によっても個人差があると
思うから、しばらくは、上記の『ゲルマバス』
使ってみようかなぁと思ったりしています。
ただこの入浴剤は、イオウ成分が入っているらしく、
この入浴剤を入れた後は、2度焚きすると風呂がまを痛めると
書いてありました。。。自動でお風呂を同じ温度に保つのも
風呂を沸かしなおししていることになるのでだめみたいです(>_<)
続けてお風呂に入れるときはいいけど、冷めて温めなおすときは
使えないなぁ・・イオウ成分は入ってなくてもいいのになぁ。
と思った私です。^^;

入浴剤関係とかで、使ってみて「体がポカポカになった~」
などのお勧めがあったら、ぜひぜひ教えて下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.09.26 23:54 / TB[0] / CM[4]




へぇ~
実はあたしも冷え性ゆえ前から気になっていたの。
あたしも使ってみたいなぁ^^
また情報を教えて~!!
KaOrU | | 2006/09/27 09:34 [編集]


カオルさんへ④☆
カオルさん、いつもコメントたくさんありがとう☆

ところで、この「ゲルマバス」
どうぜあまり効き目がないんだろうなぁと
思いながらもお試しで買ってみたら
結構体がポカポカと温まってよかったよ!
カオルさんも冷え性なんだよね。
これからの季節は、やっぱりゆっくりとお風呂タイム
したいよね~。
私も冷え性だから、何か良いのないかなぁって
いつもいろいろ探しているけど、なかなか。。。
でも、このゲルマバスは気に入ったから
また今度はまとめ買いしてみようかなって
思ってます。
本当は、ゲルマボールという半永久的に
使えるお風呂グッズが欲しいんだけどお高いから
迷い中です^^;
カオルさんも良い入浴剤やグッズがあったら
ぜひ教えてね☆
管理人Coo | | 2006/09/27 11:44 [編集]



我が家には安いゲルマボールあるけれど・・・気は心って程度の温まりだよ。
高級なやつは違うのかな?
だんだん寒くなってきたから、入浴が楽しくなってくるよね。
お風呂の中でテレビが見れたらなぁと思うのでした。。
なお | | 2006/09/28 23:51 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
今日は、暑かったよね~(>_<)
また真夏に戻ったみたいな気候だったね。
でも夜になったらまた涼しくなったね。

ゲルマボール。なおさんのお家にあるんだね!
温まるかなぁ~ぐらいの感じなの??
やはり、あんまり効果ないのかなぁ。。。
買おうかどうしようか、ずっと前から迷っている
んだけど、やはりこの入浴剤で我慢しようかな^^;
この入浴剤は、ゲルマのほかにもいろいろ
入っているせいか?入浴中からポカポカと
体が熱くなってきたよ。。。
でも、イオウ成分が入っているから、そこが
ちょっと難点です(>_<)

寒くなってきたから、お風呂タイムが楽しみに
なってきたよね!
テレビかぁ。いいなぁ。お風呂入りながら
テレビとか好きな音楽を聴きながらゆっくり
温まりたいよね!

風邪はやっているけど、大丈夫??
育児で眠れない日が続いたりしていると思うけど
体調には、気をつけてね☆
管理人Coo | | 2006/09/29 01:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
