++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ときめきバトン☆
お友達のカオルさんから、ご指名でバトンが
まわってきたので、久しぶりにバトンです♪

Q1.無条件でトキメク○○なひと3人

・さりげない気遣いができる人!
(同性、異性問わず、惹かれます~!)

・人の気持ちを敏感に感じ取れる人
(人の痛みや心を感じ取れるような感性の持ち主)

・輝いている人!
(夢があったり、何かに夢中になったり、自分のやりたいことを
頑張ったりしている人は、やはり輝いていて、刺激を受けます!)


Q2.無条件で嫌いな異性のタイプ3人

・人の気持ちを感じ取れない、場の雰囲気を読めない人。
(これ、一番苦手です(>_<)。人の気持ちや場を無視して
自分しか見えないような人は、嫌だなぁ^^;。)

・やたらと軽いノリで調子の良い人
(初対面なのに、やたらと軽いノリで、人の気持ちの奥まで
踏み込んでくるような人は、苦手です(>_<))


・どうせ自分なんか・・・と開き直る人。
(どうせ俺なんか。。。とか連発する人。開き直るような
態度ばかり取る人は苦手。人と比べて、どうせ自分は。。。
という人も苦手です。必ず誰にでも、自分にしかない
良い部分は、あると思うのです。開き直るよりも
もっと、自分を良くしていこう!って思える人のほうが
好きです!!)



Q3.無条件でお金をかけられる○○5つ(3つでも)

・本代(何しろ、活字中毒^^;本がだーいすき)

・趣味(自分がやりたいと思う事があったら、なるべく惜しまず
お金かけたいです!・・って限度もあるけど^^;)

・夫と過ごす時の為の出費。
(夫と休日にお出かけしたりする費用は、二人にとっての
大切な時間だから。)

・友達と過ごす時間の為の出費
(やはりこれは、私にとってなくてはならないもの!)

・猫の為の出費
(自分よりも猫が大切って思っている私には
猫の為なら、何でもしてあげたいという気持ちに
なってます(笑))


Q4.無条件で好きな○○5つ

・夫(やはりこれは、当然一番!)
・家族(お互いの親や妹。無条件で大切。)
・友達(私にとって、無くてはならないもの。宝物です)
・甘いもの(スイーツ大好きの私。これだけはやめられない^^;)
・猫(ペットというよりは、家族。いてくれるだけで
癒されてます~♪)


Q5.無条件でバトンを受け取らせる3人を(コメント付きで)

う~ん。。。迷ったのですが、誰かを指名するというのは
なかなか難しいので(>_<)、もしこのバトンをやってみたい方が
いたらご自由にどうぞ~♪





いろいろと勝手な事ばかりを書いてしまいましたが^^;
私も、自分が書いた「無条件に嫌いな人」みたいなタイプに
ならずに「無条件にときめく人」の条件に入っているような
自分になれるように努力をして、頑張りたいです(笑)


カオルさん、おもしろいバトンありがとう~♪

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.10.01 23:50 / TB[0] / CM[2]




ありがとう!!
バトン受け取りどうもありがとう!
いやぁ~これ意外に反響あってさ、結構まわったよ。
でも答えを見てると、Cooちゃんらしい~!!!
なるほどね~。。
またCooちゃんを知れた気がしたよ。

自分とは違ってまたおもしろいわw

KaOrU | | 2006/10/02 08:56 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、こんにちは~☆

バトン、面白かったよ~。
ご指名ありがとうねっ☆

答え、私らしかった??
ふふふ、自分で答えを考えながらやっていて
冷静に自分が見えたりして
なかなか面白かったよ!!

面白いバトン、ありがとうね☆
管理人Coo | | 2006/10/02 11:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
