++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:中国GP決勝☆
F1も残すところ後、3戦。。。
今日は、中国GP決勝でした!!

路面コンディションが刻々と変化して、タイヤ選択も
勝利に明暗を分けたようなレースでしたが、
結局P.Pを取っていたアロンソが、2位。
ミハエルが、優勝して、ついに二人のポイントが
並びました。

勝負は、次の日本GPですね~。

でも、そんなことよりも、もっともっと悲しい出来事が(T_T)
スーパーアグリの琢磨君は、今回14位での完走!!
ライバルのスパイカーMF1よりも前の完走だったし
次の日本GPに向けて、良いレースだった~なんて
喜んでいたのもつかの間。
順位表を改めて確認しようと、ネットで見ていたら
琢磨君の名前がないっ!!!!!
そんなはずは、ないとあちこちの記事を見ていたら。。。

レース後に、琢磨君が失格となったという記事が(*_*;
何で何で。。。。ショックでボーゼンとしちゃいました。

その記事は、下記のYahooスポーツのF1記事の
一番下に載っています。
「Yahoo F1:中国GP決勝結果」

そんなぁぁぁ(T_T)。ショックです。本当にショックです。


F1:中国GP決勝結果

Grand Prix of 中国 - 1 10 2006 - 決勝

Pos. ドライバー コンストラクターズ T
1 M・シューマッハ フェラーリ
2 F・アロンソ ルノー
3 G・フィジケラ ルノー
4 J・バトン ホンダ
5 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン
6 R・バリチェロ ホンダ
7 N・ハイドフェルド BMW
8 M・ウェーバー ウィリアムズ
9 D・クルサード レッドブル
10 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ
11 N・ロズベルグ ウィリアムズ
12 R・ドーンボス レッドブル
13 R・クビカ BMW
14 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ
15 C・アルバース スパイカーMF1
16 山本 左近 スーパー アグリ

Did not finish
17 R・シューマッハ トヨタ
18 F・マッサ フェラーリ
19 J・トゥルーリ トヨタ
20 T・モンテイロ スパイカーMF1
21 K・ライコネン マクラーレン
22 佐藤 琢磨 スーパー アグリ

(上記決勝結果は、F1Racing.jp2006より)


はぁぁぁ。ショックです。本当にショックです。
来週末は、いよいよ待ちに待った日本GP。
琢磨君ももちろん一番楽しみにしているレースなのに。
失格なんて(*_*;
そんなのってないですよね~(T_T)

ショックで、本当にボーゼンです。
笑顔で、決勝後のインタビューに答えていた琢磨君自身が
一番ショックを受けているに違いないです(T_T)
でも、出場停止処分には、ならなかったので
何とか何とか、鈴鹿GPを頑張って欲しいです。

鈴鹿GPは、ニュースによると、今年最後で
5年間は、復活できないとの事。
富士との契約が5年契約らしいです。。。
本当に残念ですよね。
早く復活してくれるといいな。

☆F1関係 / 2006.10.01 23:54 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
