++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お友達からのバトン♪
いつもお世話になっているmichiさんより
バトンをご指名頂きました~♪
自己紹介?バトンかな?

** バトン **

1:回す人6人

ごめんなさい。6人も思いつきませんので
回る人は・・・やってみたい方がいたら
ぜひぜひこのバトン、やってみて下さいね!

2:お名前は?

Cooです。


3:おいくつですか?

う~ん、秘密にさせて下さい^^;

4:ご職業は?

自宅でPC関係の仕事をしています♪

5:ご趣味は?

物を作ること!!最近は特に編み物にはまっています!
他にお菓子を作ったり、ガーデニングなどなど。
後は、読書!(活字中毒気味^^;)、音楽!
カラオケ~♪、英会話(サークルを作って活動してます)

6:好きな異性のタイプは?

さりげない気遣いのできる人!ぐっときちゃいます☆
誠実でやさしい人!何か目標や夢がある人!
やはり輝いている人が好きです♪

7:特技は?

う~ん。特技。。。なんだろう。
最近は、ほとんど弾いていませんがピアノ。
後は、ずっとバンドで歌を歌っていたので歌かなぁ^^;
能天気(笑)!嫌なことも一晩ですぐ忘れます!
誰とでもしゃべる^^;

8:資格、何か持ってますか?

・普通自動車運転免許
・英検
・アメリカのカスタマーサービススペシャリストの資格
・簿記
・珠算能力検定&実力検定(今時・・・使わない^^;)
・書道(それなのに字が下手^^;)

9:悩みが何かありますか?

う~ん。。。生きていると小さな悩みは、
いろいろありますが
深刻なのは、今はないですね~。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:スイーツ!!(和も洋も何でも好き!)
イタリアン全般!

嫌い:食べられないものは、内臓系^^;
塩辛、蟹味噌、白子なども食べられません(T_T)
苦手なのは、香りの強い食べ物。パクチーはダメです(>_<)
他にも強い香辛料系も苦手。

11:好きな人はいますか?

やっぱり夫♪

12:貴方が愛する人への一言

いつもいつも、やさしさ&愛情!本当にありがとう☆
これからもずっとずっと一緒に人生を歩んでいこうね☆

・・・という感じです^^;

michiさん、面白いバトンありがとうございました
☆独り言 / 2006.10.05 23:54 / TB[0] / CM[2]





Cooちゃんのことがまたもっと知れたなw
資格とかw

日記読んでイタリアンが好きなことには気付いていたけど^^

やっぱり旦那さまはかけがえのない人なのねw
KaOrU | | 2006/10/07 15:53 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆
バトン、読んでくれてありがとう!!

資格・・・お恥ずかしい限りです(^_^;)
これを書きながら、たいしたものは、持っていないことに今さらながに気がついたのデス(笑)

そうか!そうだよね。
私、食べに行ったと日記に書くのってイタリアン
がほとんどだもんね(笑)
でも、それをしっかりといつも読んでくれて
覚えていてくれたことに感激!!
さすがカオルさんv-238

うん、やはりそうだなぁ☆
夫がそばにいてくれることに日々感謝ですっ☆


管理人Coo | | 2006/10/08 00:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
