++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


『前世、現世、来世、性格診断~時間旅行』
ネットで話題になっている面白い診断を
見つけたので、紹介します♪

またまた前世とかそういう占いですが^^;

『前世、現世、来世、性格診断~時間旅行☆』

生年月日や血液型を入力して、18問の選択式の
質問にチェックを入れて答えると、結果が出ます!

これ、なかなか面白かった~!

私の現世は、「長島茂雄名誉監督」でした(笑)

以下は、私の結果です。


総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」

ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは
気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。
彼のように大成する可能性を秘めています。
ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので
注意が必要です。そういった類のアレをですねー…


前世と来世は。。。

あなたの前世は「クラゲ」です
あなたの前世はクラゲです。ある日波際まで流されてきた時、
近づいてきた人間をイタズラで刺してみると、
飛び上がらんばかりに驚いて海から出て行きました。
それに楽しさを覚えたあなたはたびたび同じことを
繰り返しては楽しんでいました。

あなたの来世は「デザイナー」です
あなたの来世はデザイナーです。枠の中に囚われない
独特のセンスと自由な感性からたくさんの創作をし、
たくさんの人に影響を与えるような優れたデザインを
世の中に多数輩出することになります


この他にも、グラフで、直感的か?論理的か?
楽観的か?悲観的か?
自己中心か?自己犠牲か?
などなどの結果が出ます。

私の結果は、以下のページで見られます!!
興味のある方は、どうぞ(笑)
「Cooの前世、現世、来世の結果☆」

超直感的と出ました^^;思考回路を持ってないとか
言われてマス(>_<)

後は、
超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考
ですって~(^_^;)

他にも、まわりを巻き込む台風型とか。。。(^_^;)

う~ん、でも総合的に見ると当たっている事もあるかもなぁ^^;

基本的に楽観的だと思うし、直感で行動するところが多々
あるし、台風型と言われればそうかも^^;

でも、ちょっと間違うとただの危ない人。。。
って(T_T)

それで前世は、「くらげ」
前は、「金魚」だったし(笑)
何か、私ってやっぱり前世は、人じゃなかったみたいです(笑)

一度に前世も現世も来世も見られたし、性格分析も
あって面白かったです。

お時間ある方は、挑戦して見てくださいね~♪
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.10.10 23:55 / TB[0] / CM[4]





わたしは【やることはやるサザエさん】でしたww
サザエさんてwww
(* ̄m ̄)プッm


でも当たってるのかなぁ。
若干微妙なところも。。
でもこの手のものは好きだからおもしろかったw
いつもCooちゃんのところにくるとおもしろい占いできるから嬉しい~w
KaOrU | | 2006/10/11 11:04 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさんは、
「やることはやるサザエさん」
だったんだね~♪

どんな内容だったのかなぁ~。

私は、「長島茂雄名誉監督」の結果に
笑ったぁ(笑)
当たっているところもあり、そうでないところも
あったけど。。。。

本当に毎日のようにいろいろな占いが
出てくるよね~。
また面白いのがあったら紹介するね~♪
管理人Coo | | 2006/10/11 12:04 [編集]



こんにちはCooさん。

Cooさんは長島さんタイプだったんですね。
楽天的というのはいいことですね。
長島さんは見てるだけでパッと周りを明るくしますよね。Cooさんにも当てはまると感じました。

私は生徒会長でした。
前世は岡っ引き(現代でいう警察)
来世は政治家でした。
ネガティブと出てしまいました。
いけませんねー。

とりあえずこれから寝ますね。
ご心配おかけしてすみませんでした。

hiro | | 2006/10/12 14:25 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
今日も夏日でしたよね。
暑かったですね~。
風邪の具合は、いかがでしょうか??
とっても心配しています。。。
無理するとまたひどくなったら大変なので
どうかゆっくりと休んで下さいね☆
早く良くなりますようお祈りしています☆

ところで、hiroさんは、生徒会長だったんですね!
おぉ~!どんな内容だったのかなぁ???
でも、hiroさんは、生徒会長のイメージあるかも♪
折り目正しくて、優しくて、皆に細やかな気遣いが
出来る方だし!!!
前世は、おかっ引で来世が政治家だったんですね~。
いいなぁ~☆
何か、カッコいい職業ばかりですね!

私は、前世はくらげでした(^_^;)
来世は、デザイナーと出たけど、そういうセンスが
ゼロなので、絶対無理です(笑)

現世は、長島茂雄名誉監督!
明るいっていうのは、いいけれど、ひとつ間違うと
危ない人と書かれていたのでショックでした(^_^;)
そうならないよう気をつけなくっちゃ!!

ではでは、どうぞお大事にして下さいね☆
ゆっくりと休んで下さいね☆
管理人Coo | | 2006/10/12 20:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
