++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


グッピーの赤ちゃん♪その後。。。
今日は、昨日の強風もおさまって、おだやかな
快晴の一日となりました☆
朝晩は、すごい冷えるけど、昼間はまだ暖かいです!
こういう気候が一番いいなぁ~☆

ところで、熱帯魚の「グッピー」の赤ちゃんが生まれてから
1ヶ月ぐらいたちました☆
熱帯魚「グッピー」の赤ちゃんその後☆061108




かなり素早く動くようになり、私のデジカメでは
なかなか撮るのが難しくて。。。^^;
あまり画像が良くないですがm(__)m

写真だと、この前の時とあまり変っていないようにも
見えるのですが、(この前の記事は、こちら
この前は、2-3mm程度でしたが、今はようやく1.5cmちょっと
ぐらいの大きさに成長しました!!

今は、まだ大きな水槽の中に吸盤で貼り付けてある
小さな保護水槽の中にいます。
(今出すと、親たちに食べられてしまう危険性があるので)
当分は、このまま保護水槽に入れておくつもりです!
成魚の1/3ぐらの大きさになったら、水槽の中に
放してもいいと前に聞いたことがあるので
早くそのぐらいの大きさにならないかなぁと
思っています。

色もまだ透明のままですが、きっと徐々に色が
付いてくると思うので、何色になるのか?楽しみです♪
親が水色とオレンジ、後は、赤っぽいのがいるので
どの色になるのかな。。。
前みたいに黒にならないといいけど^^;

前のミッキーマウスブラティというお魚の時は
生まれてから1ヶ月ぐらいで、かなり大きくなったけど
グッピーの赤ちゃんたちは、成長が遅いような。。。
グッピーを買っていて、赤ちゃんが生まれたのは
かなり昔に飼っていた時だったので、どのぐらいの
成長だったか忘れてしまったのですが・・・

成長が遅いので、ちょっと心配になって
いろいろと調べていたら。。。今は赤ちゃん用のフードを
与えていたのですが、もうそろそろ成魚用のフードを
あげた方がいいらしい^^;
早速明日から切りかえたいと思っています!

それで、またどんどん成長してくれるといいなぁと
思っています!!
スポンサーサイト
☆熱帯魚 / 2006.11.08 23:40 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
