++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Blog記事消滅(T_T)
同じBlogを使用しているお友達からお知らせを
もらって今日気が付いたのですが。。。。。

Blogの過去記事が消えてるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こつこつと書き溜めてきたのに。。。。
表示もすごくおかしくなっていて、『続きを見る』
ボタンを押しても、真っ白になり、何も見えません(/_<。)ビェェン


慌てて、管理室に入り見てみると。。。。
どうやら私が使っているBlogの私のBlogデーターが保管されている
サーバーのみで、ハードが壊れてしまったようで、データーが
飛んでしまったようです。バックアップデーターを
戻してくれたらしいのですが、一部普及が困難になっているとの事。
あーーーーあ。良く調べてみたら、過去の記事がものすごいすっ飛んで
無くなっていました(T_T)
バックアップデーターをかなり昔から取っていなかった私が
悪いのですが、こんな事が起きるのは、今までで初めて。
あまりのショックに言葉も出ませんでした。。。。
今更ながらにマメにバックアップしていなかった事が悔やまれます(T_T)

そんな訳で、記事の続きを見ると押してもデーターが表示されなかったり
過去の記事がかなり飛んで無くなってしまったので
読めない記事だらけになってしまいました。
そして、せっかく皆さんに頂いたコメントやトラバも全て
消えてしまいました。本当にごめんなさい。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、またこれからは
もっとマメにバックアップをしながら、また新たに記事を
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
それにしてもショック( p_q)エ-ン
スポンサーサイト
☆お知らせ / 2006.11.16 19:24 / TB[0] / CM[10]




ぎゃお~><
Cooさん、こんばんは~!
なななんと、過去の記事が消えてしまったのですね><
FC2でもそんなことがあるのですね・・・。
今までせっかく書いてきたものが消えるなんてショックですよね(涙)
私も以前レンタルしていた日記で3ヶ月分
吹っ飛んだ事があるので、お気持ち痛いほど分かります。
まさに「Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!」ですよね・・・。
改めてバックアップの重要さを痛感しました。

Cooさん、これからも日記楽しみにしてます♪
ゆこ | | 2006/11/16 20:12 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

そうなんです~。。。。
今日は、外出していて、全く気がつかなかったのですが。。。
maiさんから、Blogデーターが飛んでいることを
教えてもらって、慌てて見てみたら。。。。
7-11月までのBlog記事がほぼ消えてしまって
いました(T_T)
ショックで言葉も出ませんでした( p_q)エ-ン

ゆこちゃんにもたくさんコメントを頂いていたのに
消えてしまったものもかなりあって、本当に
申し訳ないです。
ごめんなさいねm(__)m

そうそう。ゆこちゃんも前に日記が3ヶ月分
なくなってしまったことがあったのですよね(T_T)
FC2は、今まで快適に使わせてもらっていたので
まさかこんな事が起きるとは想像もしていなかったのですが。。。。
バックアップの大切さを改めて痛感しました(^_^;)

ゆこちゃん、優しいコメントありがとうございました☆
気持ちが救われた思いです!!
これからまた頑張って記事を書いていきたいと
思います☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人Coo | | 2006/11/16 20:19 [編集]



Cooさん、こんばんは。

ブログ記事が飛んでしまうことなんてあるんですね。
Cooさんいつも丁寧にかかれてるだけに残念ですね。

それからいつも色々と有難うございます。

hiro | | 2006/11/16 21:33 [編集]


あららら・・・
そうそう、仕事が終わって会社のPCでアクセスした時、Cooさんがコメントくださっているなぁ、と思ってそれをクリックしたら真っ白だったんです。

パソコンのブラウザーがおかしくなったのかな?と思ったらそういうことだったんですね。

ショックですよね。。。
私もf2cですが、そんなことがあるなんて考えたこともないからブログのバックアップを取った事もなかったです。

これからはマメに取らなきゃ。

でも、これに懲りずにまたコツコツと書いていってください。
楽しみにしています。
羽鳥ほこ | | 2006/11/16 22:50 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

そうなんです(T_T)
今日出かけていて、帰宅したら。。。。
お友達から、Blogデーターが飛んだという
話を聞いて、慌てて見てみたら。。。。
ないっないっないっ( p_q)エ-ン
7-11月のBlog記事のほとんどが無くなって
しまいました(T_T)
ショックで言葉もなくて、何もやる気が起きなく
なりました(T_T)
私がきちんとバックアップをしていなかったのが
一番悪いのですが、せっかくコツコツと
書いてきたのに。。。。
バックアップの大切さをこうなって初めて
認識しました(*_*;
これからは、マメにバックアップしたいと思います。
それにしてもショックです~~。

こちらこそ、いつもいろいろとありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
管理人Coo | | 2006/11/17 00:34 [編集]


ほこさんへ☆
ほこさん、こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m

そうなんです。今日、友達から教えてもらい
慌てて見てみたら。。。。
データが消えてました( p_q)エ-ン
続きを見ると押すと真っ白になっていた記事も
新しいこの記事をアップしたら、全部無くなって
しまいました(T_T)

せっかくほこさんにたくさんコメントを頂いて
いたのに、本当にごめんなさいね。
FC2って今まで大きなトラブルもなかったので
安心しきっていた私がダメでした(T_T)
これからは、もっとマメにバックアップして
いこうと思います!!

かなりショックを受けたので、ほこさんからの
励ましの言葉を頂いて本当に嬉しかったです☆
何もやる気がおきませんでしたが、また
頑張ってコツコツ書いていこうと思うので
どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m
管理人Coo | | 2006/11/17 00:37 [編集]


ひどい~
ショックだね~。
この間、Cooさんが私にくれたコメントが表示されないなって思っていたら、それが理由だったのかぁ。
私もバックアップなんて取ってないよ。
ふとしたときに過去の自分ブログ見ると楽しいのにねぇ。
私もふとした日記になってるもん。
なお | | 2006/11/17 06:58 [編集]


w( ̄o ̄)w オオー!
私もFC2だから心配になって、昨晩バックアップとりました。
あたしも去年パソコンが壊れたときに、これからはコマめにバックアップをとろうなんて思いながらもまた全然とってなかったΣ(|||▽||| )
ついついそのうちとかって思ってしまうんだよなぁ。。。
でも気づいたときは、そりゃショックだったよね。ほんとうに残念でしたね。
でも飛んでしまったものは悲しいけど、もう仕方ないか。
きっと心にはちゃんと残っているでしょう!
KaOrU | | 2006/11/17 08:59 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

そうなの~。Blogでサーバーのハードが故障
したらしくて、過去記事の7月~11月の記事や
コメント、トラバがほとんど消えてしまいました
( p_q)エ-ン

昨日は、本当にショックでショックで。。。。
前にお友達が記事が消滅しちゃったとか
そういう話も聞いていたので、マメにバックアップ
しなくっちゃって思っていたのに、今年の5月に
バックアップしたきりで(>_<)
今更ながらに悔やまれます。。。。

そうなんだよね~。Blogの過去の記事を見ると
こんな事あったよね~とか思い出したりして
自分の思い出帳みたいなところもあったから
本当に悲しいよ~(T_T)

古い記事はもう戻ってこないけど、
これからは、マメにバックアップをしたりしながら
また頑張って書いていこうと思います!!

なおさんにせっかくたくさんのコメントをいつも
もらっていたのに、消えてしまって本当に
ごめんね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人Coo | | 2006/11/17 19:11 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

そうなのよ~!一昨日の夜から、Blogにアクセス
出来ずに調子悪いなぁと思っていたら。。。
過去記事の7月~11月の記事やコメントが
ほとんど無くなっちゃったぁ(/_<。)ビェェン
毎日コツコツと書いてきたので、昨夜は
すごいショックでショックで・・・
でも、そうだよね。無くなってしまったものを
悲しんでいても、戻っては来ないので、
またこれから、気持ちを切り替えて、コツコツと
書いていきたいと思います!!

FC2って今までこんなにひどいエラーがなかったよね~。
私も安心しきっていたところがあったの。
起きてからじゃ遅いけど、私も昨夜、2年分の
データーのバックアップをしました。
また何か起きると怖いもんね☆

カオルさんは、いつもいつもたくさんのコメントを
くれていたのに、全部消えてしまって本当に
申し訳ないし、悲しいよ~(T_T)
本当にごめんねm(__)m
これに懲りずにまたこれからもよろしくね☆

管理人Coo | | 2006/11/17 19:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
