++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


う~ん・・・一人。
今日は、久しぶりに快晴って感じで
日中は気温も上がって暖かい一日でした。

でも、夜になったらまた気温が下がってきた・・・(涙)
5月も半ばなのに、変な感じ。
昨年ってこんなに寒かったかなぁ~。

そろそろ野菜も植えたいと思いつつ・・・
今年はまだ何もやっていません(汗)
寒いからなかなか・・・
土をまた買ってこないといけないし
そうなると一人じゃ行けない。
でも、バジルとかミニトマトぐらいは
またやりたいなぁ。



実は、今日から夫が1週間の海外出張へ出かけました。

結婚してから、こんなに長い間離れるのは
初めて。


父も一緒に住んでいるので、まるっきり一人じゃないのですが
やはり何か寂しい・・・・
心にぽっかり穴があいたよう。

いつもは、夫が帰宅してからは、一緒の時間を
作ろうとなるべくPCの前には座らない私なので
夫が出張中にサイトの更新とかいろいろ一人の時間に
やろうかなぁ~と思っていたのに、何か進まない。

何かつまらないのです。
自分のやりたい事を思いっきりやりたいなぁと
思っていたのに・・・・

何か自分でも不思議です。

つきあっていた頃は、1週間に一回とか、お互い仕事が
忙しい時は、もっと会えないときもあったから
1週間なんて、何ともないとかって思っていたのに
やっぱり結婚して、一緒に生活をして
横にいるのがあたりまえになっている今は
一緒に過ごさない事の方が不自然になっているんだよなぁ
と思ったのでした。

飛行機の事故や世界でもテロなどが頻発している今、
夫がどうか仕事を終えて無事に帰ってきますようにと
祈ってしまった私でした。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.05.16 23:39 / TB[0] / CM[4]




分かるぅ
Cooさん、こんにちは♪
そっか海外出張に行ってしまったんですね。国内と又違いますよね。この空は同じなの?とか考えてしまう。一つ屋根の下に居てもお互い違うことしてたとしても一緒に居る安心感が有りますよね。それが離れると急に寂しい。凄い分かる。結婚はしてないけど、一緒に長く居る時間が長いと、その分寂しい。薫りとかが部屋の中に残ってると余計切なくなるぅ。
1人になって、ほじゃ、ゆっくり普段できない事をと思っても、そうならないですよね。不思議。
それだけ旦那様のこと愛してる証拠ですよね。
きっと絶対旦那様も海外の空の下で一緒の景色をCooさんと見たいな、なんて思ってると思いますよ。
Cooさん、遠距離ってしたことある?やっぱ遠距離だと心はなれるのかなぁ。
もし家から5分位のところに居たとしても、何時も会えるとは限らない、でも会おうと思えば会える距離と、何時間も掛かる距離だとその時点で心にハードルあるのかなぁ?
なんて、思う今日この頃なわたしです、笑
大丈夫!私も絶対強い念飛ばして無事帰ってくるよう祈ってるから!
寂しい気持ち、きっと愛になって空越えて旦那様に、そして神様に届きますよ。でもって無事に笑顔でCooさんの元にただいまぁって戻ってくる!ね?

MARIN | | 2005/05/17 04:25 [編集]


こんにちは
いいなあ。海外出張。僕も行きたい心境です……。

NOV | | 2005/05/17 11:50 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは☆
そうなんですよ~。昨日から夫が海外出張に行っちゃいました。1週間なんてすぐって思っていて、その間いろいろ自分の事をやろうかなぁなんて思っていたけど、なんかあまり手につかないです(涙)
そうそう、国内出張の時とは違ってやはりいろいろ心配です。世界情勢も不安定だし・・・
でも、今日「無事ついたよ~」と国際電話をくれました♪ちょっと安心しました☆
ニュージーランドに住んでいた時に、友達と夕暮れの空を見ながらふと・・・
「この空って日本とつながっているんだよね。でも、何かあった時にすぐに飛んでいけない距離なんだよね」って切ない気持ちになった事がありました。
離れた場所に住んでいても、空はつながっていて、同じ空を見上げているかもしれないけど、距離を思うとふと寂しい気持ちになる事がありました。
距離って、どうなんだろう・・・
その昔~、遠距離恋愛したことありますよ(笑)
距離を感じたこと、たくさんあったけどメールいっぱいしたり、電話したり、お互い無理しても会いに行ったり・・・
でも、ダメになってしまったのは、距離の問題よりも若さゆえかなぁ~と今考えると思ったりしました(笑)
MARINさん遠恋中なのかな??
MARINさん、いつもやさしい気持ちたくさんありがとう♪
MARINさんのコメント読むたび、心に暖かい気持ちが広がっていきます☆
本当にありがとう☆

管理人Coo | | 2005/05/17 14:00 [編集]


NOVさんへ
NOVさん、こんばんは~☆
そうなんですよ~。
夫は、海外へ出張で行っちゃいました。
置いてきぼり~です(笑)
私も行きたかったなぁ(笑)
結婚前は、一人旅もいいなぁなんて考えていた私ですが、結婚後はやはり同じ景色を見て「きれいだね~」おいしいものを食べて「おいしいね」と言えるパートナーとの旅がやはりいいなって思うようになりました☆
毎日何だか寒い日が続きますが、奥様共々体調には気をつけて下さいね☆

管理人Coo | | 2005/05/17 14:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
