++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


20000HIT☆ありがとうございます♪
今日、ふとメインサイト「Cherish the day」
のゲストカウンターを見たら・・・・

わぁ~20000HITになってる☆

サイトを開設してから、1年半!!
初めは、遠方の友人などに見てもらえたらいいなぁと
思って始めたサイトでしたが、
たくさんの方に遊びに来て頂いて、本当に
感謝しています♪ありがとうございます!!

サイトを開設してから、たくさんの方と知り合う事が
できて、いつもたっくさんのPowerを頂いて
楽しくやらせてもらっています。

改めてこの場をお借りして、皆様に「ありがとう☆」と言いたいです♪

最近は、Blogの更新ぐらいでいっぱいいっぱいに
なっている私ですが(汗)
これからも、皆さんに楽しんで頂ける様な
サイトを目指して、少しずついろいろと更新も
していきたいと思っていますので
どうぞこれからも「Cherish the day」
よろしくお願いしますネ♪


☆お知らせ / 2005.05.17 23:58 / TB[0] / CM[4]




おめでとうございます
カウンター20000HIT超えおめでとうございます♪
Cooさんのサイトの関心度の高さの表れですね。
すごいですよー
1年半でこれだけカウンタが増えるなんて。
これからも頑張ってくださいね

Kiaora | | 2005/05/18 00:08 [編集]


ダボォルでビバ!
Cooさん、こんにちは!
この前のくりちゃの時同様、ダボォルでおめでと~~~~~~~~
旦那様無事付いてよかった!&2万ヒットおめでと~~~~~~って私全然カウントとかしてなかったよ~わはは!
何時も私とってもCooさん所に来るの楽しみだもん。Cooさんと似てるところ一杯あるし、色んなお話聞けて、何よりも文字でも話し出来るのがうれしい!
HPの方も、見ると涙になる、笑、素適なHPだし!
これからも、どうぞ宜しくです♪

MARIN | | 2005/05/18 02:40 [編集]


MARINさんへ
MARINさん、こんばんは~☆
昨日、夫から無事に着いたって電話がありました♪少し安心しました~!!
そして、サイトのカウンターを見たら20000HITになっていました!!
これもMARINさんをはじめとして、皆さんのおかげです♪
本当にうれしいです☆
サイトを始めて、MARINさんと知り合えて本当によかった~♪
同じ事を感じられるって本当にステキです☆
感謝です~。
MARINさんには、いつもいつもたくさんのPOWERをもらっています!!
これからもどうぞよろしくお願いします★

管理人Coo | | 2005/05/18 10:12 [編集]


Kiaoraさんへ★
Kiaoraさん、こんばんは~☆
カウンターようやく?(笑)20000HITを超えました☆
初めは、友人にでも見てもらえたらなぁと思って始めたのですが、Kiaoraさんや皆さんのおかげでここまで来る事が出来ました♪
サイトを初めて、Kiaoraさんともこうやって交流を持たせて頂くことができて、本当に幸せです♪
いつもいつもやさしい励ましの言葉を下さるKiaoraさんにとっても感謝しています♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

管理人Coo | | 2005/05/18 10:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
