++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


虹が・・・見えたっ!!
今日は、なんだかとっても変な天気。
晴れていたら、夕方から急に雨が降って
きました。天気雨・・・・

妹が遊びに来ていて、パン作りなどを一緒にして
いたのですが、妹が帰った後に電話が鳴りました。
妹からで「ねぇ、外を見て!!虹が出ているよ。
すごいきれいだよ」という電話をくれたのでした。

外に出ると見事な虹!!久しぶりに虹を見たような
気がしました。

niji.jpg


でもすぐに、虹が薄くなってきてしまいました。


慌てて写真を撮ったけど、あまりきれいに
撮れなかった・・・残念。

本当に数分で消えてしまいました。
空の色は、何か幻想的な色をしていました。
soranoiro.jpg


こちらは、携帯で撮った画像なのであまり良く
撮れていませんが(汗)・・・
何か、晴れと曇りが同居しているような空の色・・・
青とも言えない、群青色かな?
何ていうんだろう・・・・
きれいな色、でも何か切なくなるような空の色でした。

皆さんのところからは、虹は見えましたか??
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.05.18 23:50 / TB[0] / CM[4]





こんにちは。
ニュージーランドは虹が多いんだなあと思いました。きっと、にわか雨が多いってことですね。
携帯での写真ってなかなか上手く取れないですよね。僕も、飛行機雲を取ったら上手く取れなかったっていう経験があります。
きっと、Cooさんもニュージーランドでは虹をよく見たのではないでしょうか?

NOV | | 2005/05/19 00:56 [編集]


凄い!
Cooさん、こんにちは♪
わ~~凄いうっすらちゃんと見えますよ!
昨日本当に変な天気でしたよね。
で、で、吃驚したのが!私は虹は見えなかったけど、凄い綺麗な空と大きな雲に惹かれて写真撮ったの!でもね・・・下手で上手に取れなかったの~~泣
雨上がりの空とか、風が強い日の空って凄い綺麗ですよねっ。
前、凄い大きな虹を都心ど真ん中で見たの!雨上がりの空だったんだけど、このまま死んでも良いとかって思う位、笑、感動したの思い出しました。
Cooさんはこれ何で撮ったの?

MARIN | | 2005/05/19 02:20 [編集]


NOVさんへ☆
NOVさん、こんばんは~☆
虹の写真見て下さって、ありがとうござます!!
夫がデジカメを出張に持参してしまっているので携帯のカメラで撮ったから、あまりきれいに撮れていないのですが・・・(汗)
ニュージーランドの虹のお写真。
改めて拝見しました~!!
とってもきれいですね~。
NOVさんは、写真すごい上手ですよね!!
尊敬です☆
いいなぁ~。私もうまく写真が撮れる様になりたいです(笑)
そうそう、私もNZに住んでいる時によく、虹を見ました!!
NZの寮に住んでいる時に、とっても大きくてきれいな虹が出ていて、部屋から写真に撮った事がありました☆
そうですね。NZは、結構にわか雨が多いです。お天気雨みたいな・・・
だから虹が多くみられるのかもしれないですね~。
NOVさんのお写真を拝見していたら、またNZにとっても行きたくなりました!!

管理人Coo | | 2005/05/19 10:15 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆
今日は、暑かったですね~。
すごいムシムシしていて、半袖で
全然大丈夫なぐらいでしたね!!
虹の写真見て下さって、ありがとう!!
でも、デジカメは夫が持って行ってしまっているので、携帯のカメラで撮ったから画質が悪いんですが・・・(汗)
MARINさんも昨日の空を写真に撮っていたんですねっ☆
何か、雨雲と青い空が同居したみたいで、幻想的な空でしたよね~。
そうそう、雨あがりとか、風の強い日の空はきれいですよね☆
MARINさんも同じ空を見上げていたかと思うととてもうれしいです♪
MARINさんは、前に都心で大きな虹を見たんですね。都会の真ん中でもそういう美しい虹が見られるって感動ですよね。
自然の力ってすごいなぁ。神秘的だなぁと思っちゃいます☆
写真って、やっぱりタイミングあるし、撮るのが難しいですよね~。
明日も暑いのかなぁ。
お天気は良さそうですね☆
やっと金曜日。
明日は、友達と思いっきり歌いに行ってきます!!(笑)

管理人Coo | | 2005/05/19 11:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
