++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なかなか快適・・・・だけど・・・
前々からたまっていたポイント・・・
微々たる物なので、何に変えようかなぁと
考えていて、「フェイスシェーバー」
にすることにしました☆

それが今日届きました♪
日立 フェイスシェーバー【税込】 BM-547-P [BM547P]

日立のフェイスシェーバーで、まゆげように
2mmと8mm刃がついた刃とうぶ毛用に25mm刃、
まゆげの厚みを整えるコームがついていました


私は、どちらかと言うとまゆげがないっ(笑)
でも、整えるのは必要だし、前に挙式前に
お顔そりをしてもらったら、全然ないと思っていた
顔のうぶ毛も結構剃れてびっくり。

うぶ毛を剃ると、化粧ノリもいいし、でも
自分で剃刀で剃るのは、怖いしなぁと
思っていたので、かなり便利な品物です♪

そして、実は夫も眉毛を自分で整えているので
こういうが欲しいって言っていたので

夫婦して、早速いろいろ試してみちゃいました。

夫は、「便利だなぁ」と喜んでいました(笑)

しかし、私は、勢い余って・・・・・

右のまゆげの下の方を「じょり・・・」

落としてしまいました(涙)

あーあ、やり慣れないことやるとダメですね(涙)

でも、まぁ何とか化粧で修復可能かなぁ・・・

このまま生えてこなかったらどうしよう・・・(笑)

皆さん、まゆげやお顔剃りなどはどうやっていますか??
やっぱりこういうシェーバーですか?

まゆげ落とした経験は・・・・

私ぐらいかな(笑)


スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.05.23 23:58 / TB[0] / CM[4]





まゆ毛、大丈夫ですか?
私も持ってますよ。まゆ毛用のはついていないけど。
シェービングはかぶれそうだったので、式の前に買って、顔は自分で剃って首とかデコルテは家族に手伝ってもらったんですよ。
ひそかにこんなに産毛があるんだ・・・って感動したり。。。

MAYU | | 2005/05/24 00:21 [編集]


爆!
Cooさん、こんにちは♪
わはは、笑ってしまいました~。ブブ。でも分かる気がします。私、要らない毛(何ていうんだったっけ、脱毛するような毛を言いたい)が薄いみたいで、手足も無いのー。顔もないと思ってたら、Cooさんと同じく、プロの人にメイクしてもらった時、剃れてて吃驚しました。笑
私、眉毛落とした事ないけど、笑、顔洗ってて、勢い余って伸びた爪のまま鼻の穴に入って、鼻血出した事ある、笑
オモロクてそのまま顔見せたら、思いっきり母親に悲鳴あがられました、笑

MARIN | | 2005/05/24 04:23 [編集]


MAYUさんへ☆
MAYUさん、こんばんは~☆
ふふふ・・・私って本当におっちょこちょい
なんですよ(笑)
まゆげ、右の下の方を落としてしまったけど
何とか、化粧でまゆげ書いたらごまかせそうです(笑)
でも、もっとそり落としていたら恥ずかしくて
外に出られなかったかも(笑)
MAYUさんもフェイスシェーバーを持って
いらっしゃるのですね~。
挙式の前には、ご自分でやられたのですね。
でも、そうですよね~。
私もシェーバー持っていたら、自分でできたなぁと思いました☆
そうそう、産毛って以外にないと思っていても
剃ってみると、ありますよね~。
私も初めて、剃ってもらったときは
感動しちゃいました(笑)

管理人Coo | | 2005/05/24 10:44 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆
ねっねっ!!私ってかなりのボケでしょう?(爆)
きゃ~、剃れる剃れる~なんてやっていたら
勢いあまって、まゆげを落としてしまったのです(笑)
でも、まだ修復可能なぐらいでよかった~。
これ以上落としてしまっていたら、
恥ずかしくて外に出られなかった(笑)
MARINさんは、プロのメイクさんにメイクを
してもらった事があるんですね~。
やっぱりプロにやってもらうと
自分でやるのとメイクが全然違うから
いいですよね~。
MARINさんも私と同じなんだ~。
私も手足もほぼ脱毛しなくてよいぐらいです。
そのうちはげるかなってちょっと心配(笑)
でも、洗顔中に指が鼻に入って、鼻血が
出ちゃったのですね(笑)
すっごい痛そう・・・。
見せられたお母様は、びっくりだったでしょうね~(笑)
お互いそういう事故?(笑)には、
気をつけるべし!!ですね(笑)

管理人Coo | | 2005/05/24 10:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
