++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


理想のデートって・・・・
今日は、また空が暗くなってきたなぁと
思っていたら、夕方になって雨が降ってきました。
気温もぐっと下がってきて、雷がまた鳴っていました。

今日の夜は、いつも結構よく見ている「ロンドンハーツ」
を見ました。

いつもおもしろい企画をやっているんだけど
今日の企画もおもしろかった~。

「本当は教えたくない芸能人の魔法のデート術」
という企画で・・・・

●石田純一
●宮迫博之
●細川茂樹

が実際に本人の実際のデート演出のエピソードを
本人出演の再現ドラマで再現した企画でした。


詳しくは、上記の「ロンドンハーツ」のサイトに
載っていますので、省略しますが。

石田順一は、すれ違いの多かった彼女に
デートの時に、まず友人のDJに頼んで二人の
思い出の曲をかけてもらい、最後に付き合い始めの
頃の彼女に送った愛の言葉を高層ビルの窓の明かりで
文字を描いて贈るというもの。

宮迫博之は、雨上がり決死隊結成後まもない頃
お金がなくてデートといえば、デパートでウィンドウショッピングするだけの頃、彼女がいつも見て欲しがっていた指輪を
必死にバイトして、彼女の誕生日にプレゼントしたいと
考えて、誕生日いつものようにデパートに行って
彼女に突然指輪をプレゼントするというものでした。

最後の細川茂樹は、お互い忙しくていつも限られた
時間しか会えない彼女に、その時間の中で
最高のプレゼントを考えて、まず彼女の好きな車で
お迎え、彼女の好きな曲をMDに編集して車でかける
料理もレストランの席につくなり、出てくるように手配、
その後クルーザーでデート、最後は、時間のない彼女を
ヘリコプターを手配して送るというもの。

そして、最後に淳編があったんですが・・・
これ以上書くとかなーり長くなるのでやめておきます(笑)

女性っていくつになっても、ドキドキするようなデートを
したいって望んだりしますよね???

皆さんは、上記の中だったら、どれが一番いいですか???

ゲストの女性達に人気があったのは、宮迫博之のデート
でした。
お金がないけど、彼女のためにアルバイトまでして
指輪を買ったというのが、うけたようです。

確かに、お金があればクルーザーでも何でもできるけど
自分のために一生懸命がんばってくれたというのに
惹かれますよね~。

皆さんは、こういうドキドキサプライズとか経験
ありますか~???

私は、今の夫には突然花束をもらった~とかっていう
サプライズはあったけど、まるで夢の中にいるみたい~
ってのは、まだありません(笑)

演出しすぎは、好きではない私ですが、たまには
サプライズデートなんていうのもいいなぁと
思ったのでした。

皆さんは、どんなデートが理想ですか???

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.05.24 23:56 / TB[1] / CM[2]




ウットリ
Cooさん、こんにちは!
デェト♪うっとり♪
この時間帯もしかして、私がタッキーにウットリして細木に重く殺意を抱いてた時かなあ、笑
ん~高級フレンチもお寿司も指輪もドレも嬉しい!けど、私は、ちょっとした普段の仕草とか気持ちが、ググっと来るかな。
料理作ってくれたり、重い物もってくれたり、ちょっとした時に普段言わない言葉言ってくれたり、あ、でもこれってデェトじゃないか、笑
結局多分私は好きな人とだと、何処でもOKなんだと思う、笑
でもね~~豪華クルージングとか豪華ホテル付き海外旅行とかも良いな~~
ドカンと1個嬉しいより、日々ちょっとずつでも嬉しいのが積み重なる方が好きかな。
綺麗事とかじゃなくて・・・
花束も嬉しいね!食べ物も嬉しいけど・・(色気なし)笑
森永キャラメルTB有難う!
ね、ね、私も、もっとキャラメルゥしてるかと想ったけどセブン仕様だとお上品になるのかな?なんて想ったよーブブ。
あれね、皮剥いで食べるとまた美味しいらしいって情報貰ったの。
もっとキャラメルゥしてると嬉しいよね。
今出てるけど、ローソンとかにも有る森永の黒糖もなか、これが凄い美味しかったよ!
是非Cooさんも食べてみてね♪
でもって、TB先間違えてこっちにも入ってて~~~~毎度ボケボケでごめんなさい!
あ~~~デェトにウットリしたい、笑

MARIN | | 2005/05/25 02:59 [編集]


そうだよね~☆
MARINさん、こんばんは~☆
そうかそうかぁ~。その時間は、MARINさんは愛しのタッキーが出ている番組見ていたのね♪(笑)
細木と対決していたの~。どんなこと言われていたのかな(笑)
理想のデート!!
夢みたいにうっとりするデートもいいけど、MARINさんの言う通り、普段とちょっと違う言葉を言ってくれたり、しぐさとかでもぐぐと来る時あるよね~。
そうそう!!大好きな人となら、どんなデートでも楽しいんだよね☆
二人が重ねていく時間が大切なのかもね~
ちょっとずつちょっとずつ、思い出ができていくっていう感じ。
でも、私も豪華クルージングとかしてみたいなぁ~。
おいしいものもやっぱりいいよね(笑)
森永のキャラメルアイス!!
こちらこそTBありがとう♪
そうそう、もうちょっとキャラメルの主張が強くてもよかったかなぁ~。
でも、モナカがパリパリ感があって、おいしかった☆
皮剥いで食べるとおいしいんだ~!!
今度やってみるね♪
それと森永で黒糖モナカがあるんだね。
ローソンとかで売っているんだ~
今度見つけたらぜひ買ってみますね☆
いつもいろいろ情報ありがとう~!!

管理人Coo | | 2005/05/25 10:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/681-c008d3a9

濃厚ミルクバー&味わいキャラメルモナカ

曖昧な優しさ、アテにならない期待をアテにして挑んだラブロード「押して押して押し倒す前にコケタ」笑いながらションボリしてる友コケテ破れてもデカシタッ、何も無い道でもコケル天才が此処に居るズレタ返事で笑わせようとしたんじゃないのは、笑った後見せた涙が物語るハ
  1. 2005/05/24 20:35:15 |
  2. MARING YOU

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
