++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


そらちゃんに再会☆
今日は、日暮里の生地問屋街に用事が
あって、妹と一緒に出かけて来ました~☆

生地問屋街に買い物に行くのは、帰国後パーティの
準備で、いろいろな布地を買いに行って以来。
久しぶりでした☆

どの生地も信じられないぐらい安い☆
結構混んでいました。

生地をゲットして、ケーキ屋さん2店舗を
まわった後に久しぶりに妹の家によって
妹の猫「そら」に会って来ました~☆

sorachan0525.jpg


かなりオトナになったでしょう~??


そらの赤ちゃんの頃からの写真を見てみたい方は
こちらをどうぞ~!!

「SORA'S Room☆」

生まれて、まだ2週間ぐらいの時に、妹夫妻に
保護された「そら」ももう来月で9ケ月になります♪

相変わらずのやんちゃぶり&あまえんぼうですが
顔つきは、だいぶお姉さんっぽくなって
体重も3.3Kになりました☆

今回は、少し久しぶりに行ったので、覚えていて
くれるかなぁと思っていたけど、すぐに擦り寄って
きて、膝の上に乗ってくれました♪

幸せ~(笑)

そらちゃん、これからもずっと健康で元気でいてね☆

スポンサーサイト
☆猫の話 / 2005.05.25 21:29 / TB[0] / CM[2]




目が飛び出るぅぅ
Cooさん、こんにちは♪
うひょ~~~~~!もうめっちゃ可愛い!一瞬、素でぬいぐるみかと思ったよ~
今さあ、黒猫とか三毛猫って余り見ない気しない?凄い、そらちゃんって希少価値?
うわぁん、可愛いよ~ねぇねぇ、Cooさんはニャンコたち何処でゲット?した?
私欲しくて仕方ないの~アメショーが一番狙いだけど、笑、黒猫とかブチとか三毛とかも可愛いよね~
もしや子供とか生める?とか里子希望してる所ある?もし有ったら欲しいな~~(買え?笑、だってぇ高いんだもん)笑
日暮里って滅多に行く事ないんだけど、散策が楽しそうな街だよね!
西日暮里の方に和で美味しいパフェ屋さんが有るって聞いた事ある~
名前忘れた・・・でも巨大なの!
そらちゃんにも、くうちゃんにも癒されたよ~

MARIN | | 2005/05/26 03:01 [編集]


そうかも!!
MARINさん、こんばんは~☆
そらちゃんの写真見てくれてありがとう♪
黒猫って嫌いって人もいるみたいだけど
MARINさんがかわいい~って言ってくれて
めっちゃうれしいです☆ありがとう♪
私の猫じゃないんだけど、赤ちゃんの頃から
お世話していたのもあって、私も
自分家の猫みたいにかわいがっているですぅ。
そうそう、黒猫ってそういえばあまり
見かけなくなったかも・・・
外でのら猫よく見るけど、黒猫って
あまりいない気がするよね~。
三毛猫もだよね。なんでだろう~。
MARINさん、にゃんこ好きなの??
きゃ~仲間だねぇ(笑)
くりは、父親が知り合いが事情があって
飼えなくなったと言うことで、家に
9ケ月の時に来ました☆
その前に飼っていた猫は、なんと!!
私が静岡に仕事で出張に行った時に
ペットショップで里親募集ってのがあって
わざわざ静岡から新幹線で連れて
帰ってきちゃった(笑)
妹の猫のそらは、妹の旦那様が仕事中に
道路に落ちていた??ところを保護して
連れて帰ってきたんだよ。
そうそう!!私もアメショーとか後ね
ロシアンブルーって猫を飼ってみたい!!
雑種の子を飼いたいとなると、ネットの
里親募集のサイトとか、動物病院とかにも
よく張り紙してあるよ~。
ワンコも大好きな私なんだけど、猫は
猫でまた違う魅力があるんだよね~。
犬派だった、家の父も夫も今は猫に夢中です(笑)
そうそう、日暮里ってちょっとローカル
だよね(笑)
繊維(生地)問屋ぐらいしかないから
あまり行く用事ないよね(笑)
西日暮里に和のおいしいパフェ屋さんが
あるの~~!!
知らなかった~。
今度調べて、行ってみようかな☆
いつも情報ありがとう~!!

管理人Coo | | 2005/05/26 11:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
