++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


占い☆「天国からのメッセージ」
またまたお遊び系のおもしろ占いですが・・・

「天国からのメッセージ☆」

未来の天国にいるあなた自身から、今のあなたへ
メッセージが届く。という設定の占いです(笑)

やり方は・・・上のリンクをクリックして

名前(診断結果用なので、何でも可)と
性別、生まれた年を入力すると
天国のあなたから、今のあなたへの
メッセージが見られます。

私の結果は・・・・





以下、コピペですが・・・・


「2005年の私へ
 私は94才で、つまり西暦2060年に死にます。それなりに楽しい人生だったと思います。だた1つだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2012年の夏のことです、私はちょっとした偶然が重なって、北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。その事によって私の人生は大きく変わります。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。それでは、またいつか会いたいですね。
2060年の天国より Coo 」



という結果でした(笑)
94歳かぁ。結構長生きだなぁ(笑)

でも、2012年夏に富良野へ行って、それが人生の岐路に
なるとは・・・(笑)
本当に、その年に富良野へ行ってみようかしら~(笑)

皆さんは、どんな結果でしたか~?
☆占い・鑑定など / 2005.05.30 23:40 / TB[0] / CM[2]




この占い
前にこれやったことがあったよ^^
Cooさんは富良野かぁ~カオルは中国だったよぉぉぉ(+_+)
なんかあまりピンとくることは書いてなかったけど、これくらいの年まで生きられたら幸せかもとは思った(^ー^)ノ

カオル | | 2005/07/07 01:04 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、この占いやったことあるんだね~。
カオルさんは、中国だったんだね。
お遊び系だけど、結構楽しいよね。

管理人Coo | | 2005/07/07 05:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
