++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Tropical Swaps☆(動物の絵の入れ替えパズル)
久しぶりにおもしろいゲームを見つけたので
紹介しまーす☆

「Tropical Swaps☆」
tropicalswaps.jpg


動物などの絵を合わせるパズルです♪

ちょっと重たい感じもありますが・・・(汗)
上記にアクセスしたら、「Start」をクリック。

次の画面でゲームのやり方の説明を見たい方は
「SHOW TUTORIAL」をクリック。
ゲームに進む場合は「PLAY」をクリック。


やり方・・・・

動物やお花などの絵がバラバラに積み上がっているので
ドラッグして正しい位置に移動して、絵を完成させます。
完成すると消えます。

コマ(絵)が上からどんどん落ちてきます。
落ちてくるときは、ゲーム画面右上に
黄色のビックリマークのようなものが出ます。

時間制限があるので(ゲーム画面左のTIMEが残り時間)
その間に、ゲーム画面下にある「TARGET」のメモリが
いっぱいになるように、どんどん絵を合わせて
消していきます。
時間が少なくなると「WACTH THE CLOCK」
というメッセージが出てきます。

初めの方は、2つに分かれているライオンや羊、サル
などの絵を移動して消していきます。

レベルが上がってくると、3つに分かれている絵や
もっとレベルが上がると4つに分かれているのも
出てきます。

レベルが上がると透明なコマ(何も書いていない)のが
出てきますが、こちらはその上にある絵をあわせると
一緒に消えます。

もっとレベルが上がると、黒いコマが出てきますが
こちらは消せないみたいです。

後、絵の半分同士がチェーンでつながっているのも
出てくるけど、こちらはそのつながっているコマの絵を
両方とも揃えた時点で消えるようです。

ゲーム画面左下の方にある「RESERVE」のところに
あるコマを出したい時は、(完成したい絵が足りなくて
出したい時など)は、ドラックして置きたいところへ
移動するか、ゲーム画面で右クリックすると
出せるようです。

これが、本当に久々におもしろかった~!!
かなりはまりました☆
またまた中毒になりそう~。

レベル11で終わってしまったけど、また挑戦
してみたいゲームです!!
☆ゲーム / 2005.06.06 23:34 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
