++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サッカーワールドカップ出場決定!!
今日は、サッカーのワールドカップ予選
北朝鮮戦がありましたね~。
これに勝てば、ドイツ行きの切符を手にできると
いう試合!!
もちろん見ていました~。かなり興奮気味で(笑)

今日は、夫もサッカーを見る為に後半戦の辺りで
帰ってきたので、一緒に↓のクリスピーサンドを
食べながら、見ていましたっ!!

結果は、2-0で日本の勝利!!
無事にワールドカップ出場決定☆
もうっ!!感動しました~、
よかったよかった~。



これでまた、来年のワールドカップで日本の
試合が見られる~!!うれしい~☆

でもまだイラン戦が残っているので、どうせなら
イラン戦も絶対勝利して、1位でドイツへ行って
ほしいです~。
頑張れ~☆

・・・・といきなりサッカーの話題から入りましたが

今日は、コンタクトを購入する為に
近所の眼科へ行って来ました。

前にBlogにも書いたけど
(前の話は、こちらをどうぞ~!!
Cherish the day旧Blog 「コンタクト大丈夫かな?」)

今まで量販店でコンタクトを購入していた私ですが
最近たくさんの目のトラブルが発生していて、
ひどい場合は、視力の低下なんて事もって
特集番組を見てから、やはり眼科に行って
購入した方がいいかなぁ~と思い始めて、
でも近くに良い眼科がなかったので、ネットなどで
検索していて、ようやく見つけたので
今日行って来ました。

ちょっとアレルギーもあるので、ちゃんと見てもらって
お薬ももらって、コンタクトは今のだと強すぎて
疲れるかもしれないからとお試しに度をさげたのを
頂いてきて、試してみることに。

注文は、お試し終わってからしようと思っているのですが
値段表を見せてもらってびっくりっ!!

量販店=安い!!
と思っていた私は、眼科で購入した方が
こんなに安いなんて知ってかなりびっくりしました。
全く同じ物なのに、すごい安いのです。

こんな事なら、もっと前から眼科で購入していれば
よかったなぁ~。

前にも眼科に行って、コンタクトを買っていた事が
あったんだけど、その時も安かったけどここまでは
安くなかったんですよね~。

何でこんなに安いかは、聞けなかったけど・・・(汗)

検査の方もとっても丁寧に見てくださって
よかったです♪

眼科医の女性の先生がちょっと怖かったけど(汗)
でも、前に行っていた量販店の診療所の先生みたいに
「調子悪かったら言ってよぉ~。処方箋ちょちょっと
書いちゃうから~ねっ!」なんて言われなかったので(笑)

しばらくここの眼科に通ってコンタクトを
購入してみようかなぁって思いました☆

目のトラブルがなくなるといいけどなぁ。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.06.08 23:54 / TB[1] / CM[2]




嬉しいですよね♪
Cooさん、こんばんは。
久々にトラバしました♪
サッカー勝ちましたね!
来年が本当に楽しみです~

cocomin | | 2005/06/09 12:04 [編集]


cocominさんへ☆
cocominさん、こんばんは~☆
ドイツ行き、決まりましたね~っ!!
本当にうれしいですよね!!
昨日は、鳥肌が立つぐらい感動しました。
夜中までずっと特集番組を見ていました♪
来年が楽しみですね~。
あ~、ドイツまで応援に行きたいなぁ。
トラバありがとうございました!!
私もトラバさせて頂きましたっ☆

管理人Coo | | 2005/06/09 15:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/707-064b77e5

ドイツ行きが決まった~!

今日は、サッカーW杯アジア地区最終予選の日日本VS北朝鮮 でした。タイにて、無観客試合。どんな様子なんだろうなぁ?と思いつつしっかりテレビ観戦しました。気持ちよく勝って、ドイツへの切符を手にしてほしかったので、2-0で勝ったのは、とても嬉しいことでした。
  1. 2005/06/09 12:03:15 |
  2. cocomin's blog

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
