++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


つぶれた~。
今日は朝から雨・・・・
昨日発芽したラディッシュが心配で
鉢を雨のあたらない場所へ移動しました。
ミニにんじんは、まだ発芽してなかった。
お天気が悪かったからなぁ。
気長に待ってみようと思います。

タイトルの「つぶれた~」は、酔いつぶれたではなく(笑)
先日火傷してしまった指の水ぶくれがついに
つぶれちゃったのです。
痛かった~。今も痛いけど、薬塗ったから
早くなおるといいな。

今日また、眉毛を整えてるときに急に思い出した事が
あります。
あんまり関係ないかもしれないけど・・・(汗)



前にずっとバンドをやっていたときに通っていた
ボーカルの学校の同じクラスのクラスメート。

彼女は、かなりの不思議ちゃんでした。

ものすごい華奢でながーいまつげ
声は透き通るような高音。

女性の私から見ても、本当にかわいい~女の子でした。

彼女がある日、言いました。

「ねぇ、私ね。朝起きたら、猫になっちゃっていたの」

私は「?????」

でも、彼女のそういう言動に慣れていた私は
「何で猫になっちゃったの??」と聞きました
(普通に聞いているところが怖いけど。笑)

彼女曰く、「だってね。口のところから白いひげが
生えてきたんだよ」

笑いたい衝動を抑えて

「どういうひげが生えてきたの?」
と聞いたら

「だから猫みたいなひげ。でも、抜いたらなくなっちゃったか~。また生えてくるかな??」

私「う~ん・・・・猫になったんだったらきっと
生えてくるよ」(爆)

彼女「そうだよね!!じゃあ、また生えてくるよね」



こんな会話をしたのを、先日ポイントで届いた
フェイスシェーバーを使っていた時にふと思い出したのです(笑)

彼女は他にも

「家の引き出しには、ドラエモンが住んでいる」

と言ってみたり、(もちろん大人になってからの発言ですよ~)まぁ他にもいろいろあるのですが
とにかく不思議ちゃんでした。

でも、頭はすっごい良くて、勉強はかなりできた方だったと
聞いているし、真剣なお話している時は、頭の回転の早い
子でした。

その子の彼とも知り合いだったのですが
その不思議さ加減にかなり手を焼いていたみたいでした(笑)

でも、歌上手かったし、かわいかったなぁ~。
連絡を最近は全く取っていないけど、どういう女性に
なっているのかなぁとふと思いました。
幸せだといいな。

他にも出会った不思議ちゃん、不思議くんはいたけど
彼女は最高だったかなぁ~。かわいく見られたくて計算
してるって感じじゃなくて
それが彼女そのものというところがすごかったです(笑)

皆さんのまわりにも、不思議ちゃんいますか???



しかし、今日は天気のせいか頭痛がひどいです。
明日はお天気になるかなぁ~。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.06.15 23:52 / TB[0] / CM[2]




此処に一匹
Cooさん、こんにちは~♪

Cooさんも雨だと頭痛するの?私もそうなの。頭痛するしダルダルだし最近凄い元気ない、笑

チロルチョコ、おいしそ~。色んな味出ても美味しいし、ちょいと手が伸びるよね、笑

Cooさんのお友達、オモロイ~って普通の?人なら思うのかも知れ無いけど、妙に私似た薫りを感じたよ、笑、なじぇだ?ブブ

私ったらブログ初めてMARIN語だって言われるし、MARIN語移るって言われてる、笑
天然ボケボケ親父のDNAを全身に受け(嫌だ、笑)本当にボケボケだな~って言われるよ、笑
恐ろしい事に本人は気が付いてないんだけどね、ブブ。だから天然?
回りに居ますかって言われたら、きっと私の仲間は思いっきり私指差しそうだよ?笑

こんな私を受け止めてくれて仲良くしてくれるCooさんに感謝の思いで何時も一杯なの~
大好き!
そのお友達とも仲良くなれそう、笑
これからも宜しくね♪(〆てみた)笑
MARIN | | 2005/06/16 14:53 [編集]


大歓迎~☆
MARINさん、こんばんは~☆

そうなの~、お天気悪いと頭痛がひどくなるの~。MARINさんもそうなんだよね。
毎日天気悪くて、つらいよね~。
明日は、お天気になるかなぁ~。

ふふふ・・・友達の話。
MARINさん似た香りを感じるのねっ(笑)
いいねいいね~。

でもそうだよね~。MARIN WORLDでMARIN語炸裂のMARINNちゃんだもんね♪(笑)

お父様のDNAを受け継いだの??(笑)
じゃあ、お父様も絶対ステキな人だ~!!
人々から愛されるタイプだよね。絶対。

天然系の人、大好き♪
人と違う感性のアンテナ持っていると思うし、一緒にいて安らぐんだよね~☆

これからもMARIN WORLDを楽しみにしているよ~♪



管理人Coo | | 2005/06/16 20:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
