++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またやっちゃった・・・(汗)
今日は、買い物へ行ったぐらいで後は家で
のんびりと過ごしました。

のんびりしすぎたのか??
ボーっとしていたのか??
またやっちゃいました(涙)

火傷。夕飯の準備をしていた時に
うっかりフライパンの端っこに
親指をつけてしまいました。

すぐに冷やしたけど、今回のはすっごい
ひどくなっちゃって、水ぶくれになっちゃいました(涙)
痛くて痛くて、ずっと冷やしていたのですが
痛みが止まらず・・・・
3時間ぐらいしたら、ようやく痛みが治まってきました。

でも多い水ぶくれは、そのまま(涙)

夫が、食器洗ったり、片付けも全部やってくれました。
感謝感謝。

しかし、自分のボケさ加減に嫌になります。
大きな事故にならないように気をつけなくっちゃ。



今日は、猫に新しいおもちゃを買ってあげました☆
またたびの粉付のボール。
またたびって猫にとっては、お酒みたいなもの??
嗅ぐと興奮するので、ほとんど与えたことはなかったんだけど・・・
おもちゃを買ってあげても、気に入らないと
見向きもしてくれないので、今回はどうかなぁ~と
思っていたけど、またたびの匂いには反応していたけど
ボールには、あまり興味ないみたい(涙)

小さなボールをころがすのは、好きなのですが
今回のは、ちょっと大きすぎたかなぁと思いました。

あんまり遊ばなかったら、妹の猫の「そら」に
あげちゃおうかなぁと考え中(笑)
この前もねずみのおもちゃを買ってあげたのですが
全然遊んでくれなかったので、「そら」に
あげちゃいました。
そうしたら、「そら」は気にいって、ボロボロに
なるまで遊んでくれたみたいで、よかったです。

「そら」は、まだ子供だからおもちゃが大好き。
でも家の「くり」は、人間で言うと40歳を過ぎているし
最近あんまりおもちゃに興味を示さなくなりました。

でも、私が手作りで作ったおもちゃでは結構遊んで
くれます。
紐の先にボールみたいなのをつけたり、いろいろ工夫して
遊ばせるようにしています。

太り過ぎちゃうし、家の中にいるからストレスも
たまらないようにしないとねっ。

でも、やはり夏は暑くてだら~って寝ている事が
多いです。

猫や犬は、毛で覆われているし、人間よりも体温高いから
やっぱり暑いですよね~。

涼しく過ごせるように、いろいろ買ってあげても
なかなかその上で寝てくれないので、今年は暑さ対策に
何がいいかなぁって考え中。

来月は、くりの誕生日があるので、ベットと
何か買ってあげようと思っています。

今日は、楽しみにしていたF1カナダGP!!
遅い時間だけど、頑張って応援するつもりです☆
琢磨君、今まで不運が続いていたけど
今回予選で6位。
期待できそうです~!!
ぜひとも表彰台狙って欲しいです!!
頑張れ琢磨~!!

しかし、火傷がまだ痛い・・・(涙)
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.06.12 23:45 / TB[0] / CM[4]




うわぁん
Cooさん、こんにちは~♪
わぁん、大丈夫?やっちゃったの?ええん、痛いよね。火傷って跡にもなるし、冷やした後は太陽に余り当たらないようにしてね!
とは言え、やっぱ似てる、笑。私もそんなのばっかだよ~又やっちゃったって事まいちに何回も言ってる、笑
でもね、面倒くさがりで、良いや~2,3日で傷みなんて減るだろ、とかって言ってたツケで右中指は今だに根性焼き押されてる、笑
旦那様が優しくて素適!本当素適な夫婦だよね。そぉゆう時、愛感じるよね!ウットリ
ニャンコってやっぱりマタタビに弱いんだね~良くテレビとかアニメとかで見てたけど、実際猫飼ったこと無いから見た事ないの~あのマタタビにナゴナゴする、そらちゃとか見てみたいな~
我がワンコはね、ゴルフボールが好きで、親父のゴルフボールをガジガジしてたよ。でもね!噛んだ後は剣山みたいになってて、知らずに踏むと、ギャフンって声出るって、ブブ
遊んでる姿も可愛いよね~~
でもって、火傷にはオロナイン?アロエも良いって言うよね!大事なCooさんのフィンガーが酷くならないように、優しい旦那様に甘えてゴロゴロしちゃおう!笑

MARIN | | 2005/06/13 03:36 [編集]


大丈夫??
カオルもそそっかしいので時々やります^^
でも大事に至らなかったようで良かったぁw
旦那さま優しいねぇ^^

カオル | | 2005/06/13 03:38 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆
またしてもやっちゃったよ~(汗)
本当におっちょこちょいなのよね~(笑)
痛みは、何とか治まったんだけど未だ
水ぶくれがぁ~。
つぶれたら痛いだろうなぁ(汗)
MARINさんも指に火傷の跡が残っているのね??(涙)
痛いよね~。
早く後が消えるといいね☆
猫、そうなのよ~。
やっぱり「またたび」は、猫にとっては魅惑の薬みたいなものなんだなぁ(笑)って
思ったよ。
ボールで遊んではくれなかったんだけど、すっごいスリスリしていました(笑)
でもやりすぎるとやっぱり毒になりそうな肝しないではないから、今後はあげないようにしようかなぁ~。
MARINさんのお家のワンコは、お父さんのゴルフボールが大好きだったんだねっ!!
そうそう、家もワンコ飼っている時、そういえば、ゴルフボールで遊んでボロボロにしちゃっていたなぁ~と思い出したよ(笑)
動物の遊んでいる姿ってかわいいよね~。思いがけないものをおもちゃにして遊んでいる時もあって、こんなのがすきなんだ~って思う事もある(笑)
そうそう、火傷ってアロエがいいみたいね!!父に言われて、父が庭で育てているアロエを切って塗ってみました(笑)
治るかなぁ~。
いつもやさしい言葉ありがとう!!
そんなMARINさんに、いつも励まされています。

管理人Coo | | 2005/06/13 10:54 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆
そうなんです~!!火傷しちゃいました(涙)
おっちょこちょいなので、結構やっちゃうんだけど、またしてもって感じ(笑)
料理しているときは、危ないから気をつけないと大変なことになるよね~。
私の妹は、前に指の皮膚をそげ落としてしまって大変なことになった事があります。
気をつけないとっ。
カオルさん、心配してくれてありがとう☆
カオルさんも気をつけて下さいね~♪

管理人Coo | | 2005/06/13 10:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
