++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


パスタ&デザート「トラットリア ダ マルコ」でランチ!
昨日は、凹んでいてアップ出来なかったのですが。。。

昨日は、お友達のhiroさんとランチをしてきました!!
それが。。。。前から行きたいと思っていたお店が
この前は、定休日で諦めて、今回は直接行ったら
団体さんが入っていて、いっぱいで入れず(T_T)
すごい人気の店なので、次回こそは予約して必ず
行きたいです!!

それで、どこに行こうか?と話していて、船橋東武デパート
中にある『パスタ&デザート トラットリア ダ マルコ』
行って見る事にしました!!

ここのレストランのイタリア人シェフは、「料理の鉄人」
にも出た事があるそうです!!



私たちは、本日のパスタにサラダとデザート盛り合わせと
ドリンクがついているのをひとつと、別に生ハムとルッコラの
ぺペロンチーのパスタをを注文して、デザートセット
(サラダ、デザート、ドリンク付き)
を付けてオーダーして、パスタは半分ずつにして食べました☆

サラダ061116

これは、本日のサラダ♪タコのプリプリ感としゃきしゃきレタスが
おいしかったです♪あさりも入っていました★

パスタ☆061116

本日のパスタは、きのこのフェットチーネクリームソースでした☆
これがおいしかった~♪もうひとつは、生ハム&ルッコラの
ぺペロンチーののパスタです♪生ハムもルッコラも大好き!
こちらもおいしかったです☆

デザート盛り合わせ☆

こちらは、デザート盛り合わせ♪
パンナコッタとクレームドブリュレとプチシューです☆
クレームドブリュレのカラメルがパリパリっとしていて
中がとろ~っ☆パンナコッタは、苦めのカラメルソースとの
相性が◎!プチシューもおいしかったです☆

これにドリンクが付いて、正確なお値段を忘れてしまったのですが
確か、1500円前後でした☆お得でおいしいランチでした☆

目的のお店に行けずにたまたま入ったお店でしたが
大正解でした☆

またまた楽しいおしゃべりタイムとおいしいお料理やデザートで
本当に楽しい時間を過ごせました☆
hiroさんからは、だんな様が九州にご出張されていたという事で
おみやげまで頂いてしまいました☆
これが本当においしかったんです~♪こちらは別記事で
また後日にアップさせて頂きたいと思います☆
hiroさん、ありがとうございました~☆

------------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

『パスタ&デザート トラットリア ダ マルコ』


住所: 千葉県船橋市本町7-1-1(船橋東武デパート内7階)

アクセス:JR船橋駅、京成船橋駅より徒歩数分

TEL: 047-424-7292

営業時間: 午前11時~午後10時

定休日: 不定休(船橋東武デパートの定休日に準ずる)

予算:ランチ 私たちが食べたランチは1500円前後でした。
パスタは、900円台から1300円ぐらいまでだったかな。。。
デザートセットは確か500円プラスぐらいでつけられます♪

お店の雰囲気: デパート内のレストランという事もあり
ほとんどが女性の2人、又はグループでした。
お店は、こじんまりとしていて、清潔感があり
席も隣とぴったりという感じではありませんでした。
長時間いられるようなゆったりとした雰囲気でスタッフの方々も
とても親切で、お料理のお写真の許可をお願いしたときも
冗談交じりで快諾をして頂きました☆
味も衝撃的ではなかったですが、どれもはずれがなく
デザートまで全ておいしかったと思いました☆



------------------------------------------------------



「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★★
(清潔感もあり、のんびりと長時間
おしゃべり出来るような雰囲気でした。)

■スタッフの対応・・・★★★★
(皆さん丁寧に対応して下さいました。)

■お料理・・・★★★★
(この値段で、どれもはずれがなく全て美味しかったです。)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★★』
(また違うパスタやデザートも食べてみたいです☆)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.11.17 23:26 / TB[0] / CM[2]




^^
友達とのランチで気持ちは復活できたかな^^
ありがたいよね~☆
心もお腹も満腹になれたかい?
美味しそうなランチうらやましい~☆
KaOrU | | 2006/11/20 17:39 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆

実はね。。。データー消失しったのは
友達とのランチから帰った後だったのよ(^_^;)
でも、そうそう!カオルさんの言うとおり!
心もお腹も満腹になれたよ♪
こういう時間って本当に愛しいよね~。
ランチ、美味しかったよ☆
管理人Coo | | 2006/11/20 19:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
