++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


久しぶりにカラオケ!
今日は、かなーり久しぶりにお友達とカラオケに
行って来ました☆何と何と!二人で5時間(笑)
彼女とカラオケに行くと、いつも長時間カラオケを
するのですが、今回は久しぶりだから、本当に
二人で歌いまくっていました(笑)
もちろん、その5時間の間には、おしゃべりしたり、
食事をしながらでもあったのですが、久しぶりに
大好きな歌が思いきり歌えて、ストレス発散~♪という
感じでした♪

夜は、英会話サークルの予定でしたが、二人欠席に
なってしまい、結局二人になっちゃったので、
英会話は中止になってしまいました(^^;)
宿題を出したのは私なので、やらなくっちゃ!と
昨夜遅くまでかかってせっかくやっていったのですが。。。。
残念。今回は、英文日記の発表と質問などだったのですが
また次回の英会話までに頑張って書こうと思います☆



そうそう、今日会ったお友達は、医療関係の専門職に
ついている子なので、先日の健康診断での採血時の
痛みと腫れについて聞いてみました。

あの後、ものすごい痛くなり、内出血して紫色に
なってしまって、腕を曲げるだけでも痛かったのです。
その原因を聞いてみたら。。。。内出血だけだと
針を抜いたときにそこまでの痛みも出ないと思うし
何か他に原因があったのかなと言っていました。
もしかしたら、針を抜く時に神経に触ったとか?なんて
言っていました(*_*;また今度そういう事例があったかを
調べてくれると言っていましたが。。。
怖すぎます~。。。。今日になって痛みは治まってきたので
ほっとしているのですが、怖いですよね。。。
たかが注射ですが、されど注射ですよね。。。
信用しておまかせするしかないのですが。。。

皆さんも注射で内出血したりなどのご経験はありますか???

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.11.24 23:47 / TB[0] / CM[4]





カラオケ、楽しかったみたいですね。
私、最後に行ったのは5年以上前かも。。友達の結婚式余興の練習しに。
Cooさんは旦那様とカラオケ行ったりします?うちのは歌が上手じゃないからカラオケ嫌いだそうです。
一緒に1度も行ったことないや。。
最近の歌なんて全然歌えないし。。。
同じような同世代の友達とじゃないとカラオケ行けなそうです・・・。

内出血、怖い。。
でも痛みが治まってきてよかったですね。
なお | | 2006/11/26 06:35 [編集]


いいなぁ
カラオケ久々に行きたい!
全然行ってないもんなぁ。。。

でも発散できたみたいで良かったね^^
いつかCooちゃんと一緒に行きたいな♪

ちなみにどんなん唄ったの??
↑興味シンシン☆
KaOrU | | 2006/11/26 12:58 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
今日は、夜になってかなりのすごい雨に
なっちゃっていますね(>_<)

ところで、カラオケ!
かなり久しぶりに行って来ました♪
やはり一番のストレス発散かも?!(笑)
なおさんは、5年ぐらい前に行ったきりなんだね。

家もね~。つきあっているときは、二人とか
他の人も混ぜて行ったりもしていたけれど
結婚後は、一緒に行ってないなぁ~。
なおさんのだんな様は、カラオケはあまり
好きではないんだね。でもきっと上手じゃないと
言っている人ほどきっと上手いのではないかな
と思います!!!
家の夫は、カラオケがあまり好きではないみたいで
仕方ないときしか行かないよ(^_^;)
でもね、歌はすっごい上手いの。
私は、学校で歌を習っていたのに、恥ずかしくて
夫の前では歌いたくないぐらいです(^_^;)
何も歌を習っていない夫の方が上手いなんて(・_・;)
きっとピアノをやっているからそのせいも
あるのかなぁ。。。。
ピアノも夫の方が断然上手くて、夫の前で
ピアノは弾きたくありません(^_^;)
何をやってもダメな私です~。笑

私も最近の歌は、ほとんど歌えないよ~。
だからカラオケ行くのは、いつも同世代の
友達たちです。同世代だと、やはりナツメロとか
でも盛り上がれるもんね(笑)

内出血。ようやく痛みもおさまりました。
怖いよね~(>_<)こんな思いは初めてでした。。。

管理人Coo | | 2006/11/27 00:41 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

そうなの!かなり久しぶりにカラオケ行って来たよ~!!!
やっぱり歌を歌うのは一番ストレス発散に
なるよね~♪

うんうん、私もカオルさんとカラオケ行きたい。行きたい~!!!
いつか実現できたらいいねっ☆

カオルさんもハスキーなんだよね?
カオルさんは、どんな曲歌うのかな?
私はね~。今回は、長時間カラオケ屋に
いたので、ほんといろいろ歌ったよ。
気のおけない友達で、全く気を使わなくていい
相手だから、お互い演歌から、アニメソングまで(笑)
あっ!洋楽も多かったかなぁ~。友達は
NZ時代の友達なので、彼女も洋楽をたくさん
歌うので。。。。
私は最新の歌とかは、あまり歌えないので
懐メロに走っていたということもあるけど(^_^;)
たまに倖田來未とかも歌ったりするけどね(^_^;)
今度歌ってみたいのは、AIとか絢香とかかなぁ。
歌いこめる曲が好き!ソウフルなのとかも好き。
後は、やはりずっとバンドをやっていたので
バンド系も未だに大好きでたまに歌います!

カオルさんは、どんなの歌うの???
ほんと!カオルさんの歌。聞いてみたいなぁ~♪
管理人Coo | | 2006/11/27 00:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
