++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


成田空港にて。。。。
昨日、土曜日は、夫がまた仕事だったのですが
仕事が早く終わりそうとの事で、前から予定していた
成田空港へと行くことになりました。
(旅行ではありません^^;)

成田空港には、かなーり久しぶりに行きました。
パスポートを久しぶりに用意して、向かいました。
成田空港は、既にクリスマスモードで、
ディズニーの大きなクリスマスツリーや到着ロビーにも
ミッキーのツリーがありました☆

成田空港☆ミッキーのツリー☆



なぜ、成田空港なのか??

それは・・・・・
夫が、筋金入りのBilly Joelのファンなのですが
今回8年ぶりにツアーで日本公演が決まり、
東京ドームでのコンサートが行われることになって
夫は、そうそうにチケットを予約しているのですが、
夫が何とか、成田でビリーに会えないものか?
と言い出し^^;、ネットでもいろいろと調べていたのですが
いつ到着するのか?本当に成田に到着するのか?
などは、わからなかったのです。
でも、それでも、会えなくてもいいから成田へ行きたいと
夫が言い出したので、行くことになりました^^;

今日来るのか?わからないままに、到着ロビーにて
ブリスベーンからの飛行機を待ちました(^_^;)
しかし・・・結果は、会えませんでした(T_T)
夫の憔悴しきった顔を見て、かわいそうだなぁと思ったけど
仕方が無い。。。。
本当は、今日来る可能性が高いから昨日も今日も成田へ
行く予定だったのですが(笑)、夫も私も昨日は、夜にあった
ブリスベーンからのもう一便も待ってから帰ってきたので、
疲れきってしまい今日は、夫は行くのをあきらめようでしたが、
最後までかなり迷っていました(>_<)

アイドルに会いに行くんじゃないのに。。。って思ったけど
夫にとっては、ビリー・ジョエルは本当に特別な存在で
夫がピアノを始めたきっかけでもあり、もう何十年も
聞き続けている音楽なので、どうしても近くで見たかったようでした。

しかもビリーの来日のコンサートは、今回が最後かもしれない
と言われていたりもするので、それもあって、どうしても
近くで見て、あわよくばサインなんかもらえたらいいなぁと
期待していたようでした。

夫と付き合う前までは、ビリージョエルの歌は知っていたものの
その程度でしたが、つきあってから今日に至るまで本当に
何百回?何千回?と聞かされて(笑)、夫も毎週末になると
ピアノを弾いているので、自然に私もビリーの歌を覚えて
しまい、今ではカラオケで歌えるぐらいになってしまいました(笑)

夫は、ジャズも大好きでジャズピアノも弾くし、クラシックも
大好きなのですが、ビリーは本当に特別らしいです。。。。

今回会えなかったのは、とても残念だったし、夫も落ち込んで
いたけれど、久しぶりに成田へ行って、飛行機が見えるレストランで
食事をして、帰ってきて楽しかったです!

空港っていろいろな出会いと別れがひしめく場所ですよね。
私も何だかまたNZの空港での悲しい切ない別れ、そして、
日本に帰国した時に出迎えてくれた友達や家族のこと、
その場面を思い出していました。
また海外へ行きたいなぁ~と心から思ったのでした☆


それにしても、ビリーのコンサート楽しみです!!
夫がコンサートでやりそうな曲のCDを作ってくれたので
またコンサートまでに予習していこうと思っています!!

あっ!余談ですが。。。到着ロビーに待っていたときに
たくさんの女性が花束などを持って集まっていました。
誰を待っているか?聞けなかったのですが、どうやら
韓国からの便を待っているようだったので、韓流スターが
来たのかなぁ~。見てから帰ろうと思ったのですが
その時点で、かなり遅い時間だったのであきらめました。
誰だったのかな。。。。
明日のワイドショーとかでやるかなぁ。笑
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.11.26 23:39 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
