++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


MIDI占い☆
昨日のビリー・ジョエルのコンサートの興奮も
冷めないままの今日。。。。

元々あるふたつの内のメロディを自分で選びながら
曲を完成させて、その完成曲で性格を占うという
おもいしろ占いを
見つけたので、紹介しまーす!!

『MIDI占い☆』

この占いは、作者が作ったメロディーを聴いて
ふたつのうちのどちらのメロディがいいかを選びながら
最後に曲を完成させて占い結果が出るというものなので
まずは、ふたつあるメロディを聞いて
(MediaPlayerとか音楽を聴くソフトが自動的に立ち上がって
メロディが流れます。音楽を聴くので音が出ます。)
そのうちのどちらがよかったかを選ぶと次のメロディーに
いき、いくつか組み合わせて最後に完成した曲が
64種類あるメロディの組み合わせの中の何位になるか?
後は、性格も出ますよ!!

私の結果は、以下。。。。


『貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、3位でした!
おお! これはすごい! 貴方は最高の音楽アーティストです!!
B'z並です!
いいメロディーを、完全に把握しています!
ベストアルバムが超売れます! 家族から独立する頃に吉!

貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに5164人います。
この人数は、64種類のメロディー中、3位です。』


『貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面が
あります。
涙もろく、過去によく泣いた悲しい経験もありますね。
芸術性も持ち合わせており、他の人と一緒は嫌な奇抜な
発想の持ち主です。
時には敵を作ることもあるので注意が必要です』


だそうです(笑)

3位というのは、嬉しいかも(笑)。でも3位以下の結果って
なかったりして。。。^^;皆1位~3位なのかなぁ?!

でも、性格については、結構当たっていると思いました。
涙もろいし、明るいけど、物事を深刻に捉えてしまう面も
あるし、他人と一緒が嫌なところもあるし、
敵を作ることがあるというのも当たってるかも^^;

音楽って、やはりその時の精神状態が出たりすると
思うし、メロディもやはり性格が出るような気がします。。。
前にバンドで曲を作っていたときも、見事にメロディに
その時の精神状態が出ていました(笑)
すっごい幸せなときは、ポップなメロディが出たり、
落ち込みのときは、マイナーな曲になっちゃったり^^;
好きなメロディとかもやはり性格が出るっていうのが
あるかもしれないですよね~。
だから、占いでもそういうのがあるのかなぁと思いました。

なかなか面白い占いでした!!!

音楽を聴くので、音が出るので、お家でお時間がある時に
皆さんもやってみてくださいね~♪

1位が出るかも?!

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.11.29 23:38 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
