++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ビリー・ジョエル東京最終コンサート!
今日は、またまた夫と一緒にビリー・ジョエルの東京ドーム
でのコンサートに行って来ました!!

東京での最終コンサート!
この前よりももっと前のほうの席だったので、前回よりも
もっとよく見えて、夫も私も大興奮!!!

またまた超満員のドームでのコンサートは本当に最高でした!
盛り上がりました~~!!

28日にも見に行かれた皆さんが言っていましたが
前回よりもビリー本人ももっとノリノリで、
観客の方々ももっと前回よりもノリがよくて本当に
最高のコンサートでした。


はっきりとまだ確認していないのですが。。。
夫と話したところによると。。。
28日の時よりも1曲少なかったかなと思います。
「KEEP IN THE FACE」を前回やったけれど
今回は、やらなかったと思います?
後は、曲の順番が入れ替わったところがあったぐらいで
ほぼ同じでした!

最初から、最後まで本当に感動しっぱなしで
ウルウルときちゃいました。

最後のピアノマンは、28日の時よりももっと
皆さん大声で大合唱!
感動で、涙が出ました。。。。

2時間立ちっぱなしでまた足が痛いけど、そんなことを
忘れちゃうぐらい最高のコンサートでした。
全部が良かったです!

まだ見たりないなぁ~と思うぐらい。。。。

夫は、札幌も名古屋も福岡も、大阪も行きたかったようです(笑)

二人で今度は、ニューヨークに見に行きたいよね~と
話しながら帰ってきました☆

今回の東京ではやらなかったけど、まだ聞いてみたい曲が
たくさんあります!
個人的には、「VIENNA」とか「uptown girl 」
「pressure」とか「Longest time」などなど他にも
たくさん聞いてみたい~と思う曲があります。

また絶対来日して欲しいなぁ。もしくは本当にニューヨークに
行って、コンサート行きたいです~。


今日もまた私のチケットを内緒で取っていてくれた夫に感謝!!
ステキな時間をありがとう☆


スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2006.11.30 23:53 / TB[0] / CM[6]





前回よりもずっと良かったみたいで良かったね~☆
さすが最終日!
こっちもいよいよ明後日だから楽しみだよ♪
Cooちゃんの日記読んだから余計に楽しみだ☆
KaOrU | | 2006/12/01 08:55 [編集]



ご主人に拍手!まるで映画みたいなお話で感動。
思わず書き込みしてしまいました。
わたしも、主人を誘ったんですが、振られて友達と30日行ってきました。ほんとうに、ほんとうに、感動しました。
kayamariyon | | 2006/12/01 10:27 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~~!!
昨夜も本当に本当によかったよぉぉぉ~!!
最高でした!
前回は、舞い上がっていて冷静に聞けなかった
部分もあったけど(笑)、今回はじっくりと
楽しめました!

聞き足りないよ~と思うぐらいのあっという間の
時間だったよぉ。
昨日の東京ドームは、盛り上がりましたぁ。

札幌もいよいよだねぇぇ。
本当に楽しみだね!!
絶対盛り上がるよね!
行ったら、ぜひぜひ感想聞かせてね!!
楽しんできてね~♪
管理人Coo | | 2006/12/01 20:18 [編集]


kayamariyonさんへ☆
kayamariyonさん、こんばんは!!!
はじめましてm(__)m
コメントの書き込みありがとうございます!!
とっても嬉しいですっ☆

kayamariyonさんも昨夜東京ドームへ
行かれていたんですね!!
本当に盛り上がりましたよね~!
kayamariyonさんは、お友達と行かれて
いたんですね。。
次回はぜひぜひご主人と行けるといいですね!
私もはじめは、そんなに熱心なファンでは
なかったのです^^;
でも、夫が本当に本当にビリーが好きで好きで
コンサートも誘われて行ったら。。。。
感動で涙が出ました(T_T)
きっとkayamariyonさんのだんな様も
コンサートに行ったら、絶対、良かった~と
おっしゃるに違いないです!!

昨夜のピアノマンの大合唱は、本当に
感動でしたよね~。
感動で震えました。
ビリーは、新しい奥様も迎えて、娘さんも
歌手デビューして、本当に充実している
一番良い時期なのかもしれないですよね!
これからもまたワールドツアーやって
欲しいですよね~。
また来日して欲しいですよね~。

夫が昨夜も私の分のチケットを取っておいて
くれたのは、本当に直前まで知らなかったので
とても嬉しかったです!
私の性格を完全に読まれているなぁと
思いましたよ(笑)

今もまたビリーのコンサートツアーのアルバムを
聴いています!!
余韻にひたっています~!!
管理人Coo | | 2006/12/01 20:23 [編集]


素敵ー
チケットを内緒でちゃんとゲットしてくれてたなんて素敵なご主人☆

しかもそれがビリーのコンサートなんてすばらしい!
いい夜をすごせて本当によかったですね♪
Kiaora | | 2006/12/02 10:20 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

そうなんです!
私が元々1日だけでいいと言っていたので
夫は、30日の分は私のチケットを取ったなんて
言ってなかったので、本当にびっくりしました。
28日に行ったら、やはり30日も行きたかったなと
思ってしまってので、夫のサプライズプレゼントに
感動でした☆
コンサートは、本当にとっても良かったです!
夫と一緒に同じ感動を味わえた事が一番
幸せだと思いました☆
いつかまた一緒にビリーのコンサートを夫と見に
行きたいです!!

今日は、昼間は暖かかったですが、また夜に
なって冷え込んできましたよね~。
もう早いもので12月なんですよね。。。。
寒くなってきたので、風邪には気をつけて
下さいね☆
良い週末をお過ごし下さいね~♪
管理人Coo | | 2006/12/03 00:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
